TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ATSUSHI [×]
2014-05-29 14:03:58

西野さん>うっす♪(相手が近寄ってきてにっーっと笑い)

西野さんにお会い出来て嬉しいっす(微笑んで見つめ)


萩花>めちゃ可愛い過ぎ///(照れながら抱きしめ)
ずっと萩花の傍にいっから//(耳元で囁き)


絵梨奈ちゃん>絵梨奈ちゃん!(相手が部屋から出て行くのを目にし、急いで相手を追いかけて大きな声で相手の名を呼び)

42: TAKAHIRO [×]
2014-05-29 14:07:38

お邪魔します。(ニンマリ)
ATUSHIさん 俺参加いいすか?

43: ATSUSHI [×]
2014-05-29 15:37:37

TAKAHIRO>わりー‥TAKAHIRO
はいっから←

他の伽羅で参加してれる
と嬉しいけどな‥

44: ATSUSHI [×]
2014-05-29 15:42:25

向こうのスレに居る現men

EX現在Member】
*HIRO(元EX)*AKIRA
*USA*SHOKICHI
*KEIJI*KENCHI
*NAOTO*MATSU
*清木場俊介(元EX)
*TAKAHIRO*TETSUYA
『三代目』
エリー*岩田剛典
☆E-girls★
*怜奈*武藤千春
☆~couple~☆
HIROさん*NAOTO
~夫婦~
KENCHI*AKIRA
☆~現芸能人*姫~★
*明美*かおる*喜矢武豊
*藤ヶ谷太輔


45: ATSUSHI [×]
2014-05-29 15:48:44

大樹入れるの忘れてた(冷や汗)

46: ATSUSHI [×]
2014-05-29 16:03:37

あつ~‥

47: 西野カナ [×]
2014-05-29 16:17:41

あ、あたしもATUSHIさんに会えて嬉しいですよっ
(こちらも嬉しそうに微笑んでは、頬を上げて笑って見上げて)

48: ATSUSHI [×]
2014-05-29 17:39:26

西野さん>まじっすか(照れ笑い)

2人っきりでなんか緊張するんだけど///

49: ATSUSHI [×]
2014-05-29 17:54:07

あげとく

50: ATSUSHI [×]
2014-05-29 18:26:00

あげとくみてーな

51: 藤井萩花 [×]
2014-05-29 19:20:12

ATSUSHI
あたしもずっとATSUSHIの傍にいるからね
(そっと己の耳元に顔を寄せいつもよりもかなりの低音で囁くように言葉をかけてくれば頬を赤らめつつ相手の傍に近寄り背伸びをし耳元に顔を寄せ言葉を返し)

52: 西野カナ [×]
2014-05-29 20:33:28

それはあたしだって一緒ですよ!
(相手の照れ笑いに、自分まで赤くなると緊張で堅くなり)

53: 水野絵梨奈 [×]
2014-05-30 11:37:39

あ、篤志さん…。お早うございます。昨日はそそくさと逃げてしまってすみませんでした。
( 遅ればせ乍も彼の声に気付き深くお辞儀すれば )

54: ATSUSHI [×]
2014-05-30 18:37:19

萩花>おぅ♪//(相手から耳元で言葉を返され照れながら微笑み)

萩花愛してる///(グラサンを外し見つめ)



西野さん>西野さんもなんだ←
あー、んな堅くならなくても良いっすよ(緊張で堅くなってる相手を見て優しく微笑み)


絵梨奈ちゃん>おはよーの時間終わってんな;
ばんわ~、あー全然気にしてねーから、大丈夫(お辞儀してる相手を見ながらにーっと笑い)

55: ATSUSHI [×]
2014-05-30 18:46:12

あげとくみてーな

56: ATSUSHI [×]
2014-05-30 19:16:24

中々集まらねーな

57: ATSUSHI [×]
2014-05-30 19:49:08

今日もあつ~



58: ATSUSHI [×]
2014-05-30 20:11:19

スレさがんのもはぇー

59: ATSUSHI [×]
2014-05-30 20:40:37

また下まで下がってんし

60: 西野カナ [×]
2014-05-30 20:42:45

あ、ありがとうございます!
(優しい笑みで、こちらも柔らかくなり微笑んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle