TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
570: ATSUSHI [×]
2014-12-15 09:21:16

ふなっし~>はよ~♪

頭痛は大分マシになった、まだ軽く頭痛してっけど(にっ)

571: ATSUSHI [×]
2014-12-15 16:54:12

あげとく

572: ATSUSHI [×]
2014-12-15 23:02:58

めちゃさみ~←

573: ATSUSHI [×]
2014-12-16 01:39:06

ねみ~‥、SHUNちゃんから
mailこねーな‥;



574: ATSUSHI [×]
2014-12-16 12:22:08

ねみ~‥寝不足(欠伸)

寒くて寝付けなかったし;

575: Ami [×]
2014-12-19 07:42:34

きのうはmailの途中だったのにゴメンね...(汗)
クリスマスのことAmiも考えてみたんだけどAmi達が付き合って初めての行事だしふたりで外食とかどうかなっ??///

576: ATSUSHI [×]
2014-12-19 10:39:52

ami>良いって昨日の事は(にっ)

んじゃ、クリスマスは外食にすっか、なに食べたいとかってある?(首傾げて)

577: ATSUSHI [×]
2014-12-19 23:01:35

あげとく

578: ATSUSHI [×]
2014-12-24 12:56:39

merryXmas♪(にっ)

579: ATSUSHI [×]
2014-12-25 00:26:49

ねっかな‥

580: ATSUSHI [×]
2014-12-25 01:00:17

Xmas‥か‥

581: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 05:24:32

ATSUSHI 煩い お前さん自作自演お疲れ様でした。

582: ATSUSHI [×]
2014-12-25 09:40:14

大輝>はっ?

俺、自作自演してねーし(キョトンとして)

大輝のなりすましだろ?

583: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 14:11:21

なりすましじゃないけど?もうひとりの俺がなりすましだから 注意して欲しいけど? 自作自演してないならいいじゃない?

584: ATSUSHI [×]
2014-12-25 17:15:01

大輝>ん?581の大輝が大輝なりすましって話し←

もぅ1人の大輝には注意しとくから‥。
半値の後にトリ付けられたら
良いんだけどな‥此処じゃトリ付けられねーし

自作自演する訳ねーじゃん!!
てか、俺自作自演した事って今までやった事ねーし;;



585: ふなっし~ [×]
2014-12-25 21:26:06


Merry X'mas なっし~
(梨汁ブシャ~)

586: ATSUSHI [×]
2014-12-25 21:47:05

ふなっしー>わっΣmerryXmas(梨汁かけられて冷や汗)

587: ATSUSHI [×]
2014-12-25 23:50:51

ねみ~‥



588: ATSUSHI [×]
2014-12-26 11:06:57

寝不足だな‥最近‥←

今日病院だったの忘れてたしΣ

気管支炎喘息つれーな;;
咳が止まらねー時あっし‥

589: TAKAHIRO [×]
2014-12-26 23:27:31


Mステ お疲れっす!

ATSUSHIさんが居ると
落ち着くっすね(にっと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle