TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
550: ATSUSHI [×]
2014-12-14 00:50:02

すんげーつれー‥



551: ATSUSHI [×]
2014-12-14 01:01:50

幸せって簡単に壊れるもん
なんだなってつくづく
思った

幸せなんて一瞬だけ‥


552: ATSUSHI [×]
2014-12-14 09:05:45

朝からまた頭痛してんし‥



553: ATSUSHI [×]
2014-12-14 09:22:37

寒気してきてんし‥

風邪ひいたんか俺‥。



554: ATSUSHI [×]
2014-12-14 09:36:09

誰かこねーかな‥;

555: ATSUSHI [×]
2014-12-14 10:27:33

まだこの記事残ってたんだな‥
サングラスに隠れたEXILE・ATSUSHIの素顔 その1
(6/26 21:04 リアルライブ)
リーダー・HIRO並ぶ人気ダンス&ボーカルユニット・EXILEの“顔"といえば、グループ結成時からボーカルをつとめるATSUSHI。常にサングラスをかけクールな笑みを浮かべているが、決してファンの前ではみせないその素顔とは?
「理想のタイプは細身で身長がそんなに高くない、エキゾチックな顔立ちの女性」と語るのは写真誌記者。人気の割にさっぱり女性スキャンダルは出ないが、これまで唯一出たのが、一部のゴシップ誌に掲載された歌手の中島美嘉とのラブラブツーショット写真だった。
「中島美嘉とはしばらく交際し互いに多忙のためすれ違いで破局を迎えたそうですが、なかなか忘れられなかったようです」(先の写真誌記者)

中島と破局後、交際したのはやはり中島と似たタイプの女性だったという。
「都内の繁華街にある飲食店でATSUSHIの元カノを発見しいろいろ話を聞いた。彼女によると、ATUSHIHは『(04年5月発売のシングル)「運命のヒト」は彼女(中島)のことを考えて作詞した』と未練タラタラ。交際直後は優しかったが、徐々に複数の女性のと交際していることがわかり、1年半の交際後別れ間際に『オレ、モテるんだけど、彼女いなくても良くない?』と吐き捨てたそうです。当時、ツインボーカルをつとめていた清木場俊介が嫌いだったようで、自宅で彼女と一緒にライブDVDをみながら『コイツ、むかつく』を連呼。基本的に、自宅では自分のDVDを鑑賞して絶賛するというナルシストぶりだったとのこと」(同)

この記者の頭にはATSUSHIの元カノの話を聞くうちに「独占告白-」という見出しが思い浮かび、足繁く店に通い交渉を重ねたものの、メディアへの登場を拒み続けたという。
「その元カノは、『嫌なこともいっぱいあったけど、彼はいい人だったし、いい思い出として自分の心に残して置きたいの。ごめんなさい』とATSUSHIとの関係を語ることを断った
そういう言葉が出てくるっていうことは、他に女がいてもATSUSHIに惚れていた証拠」(同)
中島への思いを断ち切れず、清木場が嫌いでナルシストだけどいい男なのがATSUSHIなのだ。


556: ATSUSHI [×]
2014-12-14 10:42:45

こんな記事信じてないけど俺。
この記事みっけたの‥3年前だったな‥、ある人から教えてもらって

557: ATSUSHI [×]
2014-12-14 13:00:53

あげとく

558: ATSUSHI [×]
2014-12-14 14:05:42

あ~あ~

559: ATSUSHI [×]
2014-12-14 15:13:51

あげとく

560: ATSUSHI [×]
2014-12-14 15:15:20

amiこねーかな‥逢いたい‥

561: ATSUSHI [×]
2014-12-14 16:02:23

頭痛治らねーし

562: ATSUSHI [×]
2014-12-14 18:03:31

あげとくみてーな←

563: ATSUSHI [×]
2014-12-14 18:36:31

今日1日中頭痛してんな‥んまぁ寝たら治るか(ケタ)

564: ATSUSHI [×]
2014-12-14 19:43:07

頭痛してて、つれー‥;



565: ふなっし~ [×]
2014-12-14 21:26:57


大丈夫なっし?
無理しないでなっしね!

566: ATSUSHI [×]
2014-12-14 21:58:14

ふなっし~>大丈夫じゃねーかも、頭割れそうΣ

無理しないようにすっから(に)

567: ふなっし~ [×]
2014-12-14 22:27:34


明日にでも頭痛外来(病院)に行くなっし!


んで‥頭部のレントゲン撮ってくるなっしよ(心配な顔をし相手を見)

568: ATSUSHI [×]
2014-12-14 22:31:30

ふなっし~>寝たら治るから大丈夫だって♪

心配してくれてあざーっす(軽くハグ)

569: ふなっし~ [×]
2014-12-15 08:25:02


おはようなっし~!


頭痛は治ったなっしか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle