TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ATSUSHI [×]
2014-05-28 19:12:05

萩花>んじゃ萩花って呼ぶ←(頷き/相手から背中に腕を回され胸板に顔を埋められてドキっとし赤面)

萩花って何歳だっけ?(首傾げて)

22: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 19:16:26

ATSUSHI
19だよ?
(相手から年齢を聞かれゆっくりと胸板から顔を離し年齢を告げ)

23: ATSUSHI [×]
2014-05-28 19:22:47

萩花>わっけーな(ケタケタ)

俺おっさんじゃんΣ(苦笑い浮かべ)



24: ATSUSHI [×]
2014-05-28 19:50:43

あげみてーな

25: ATSUSHI [×]
2014-05-28 20:24:17

まじで、さがんのはぇー

26: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 20:26:13

ATSUSHI
おっさんなんて思った事一度もないよ?
(己の年齢を聞けばケラケラと笑い相手がおっさんだと苦笑いをすれば相手の言葉に首を左右に振り言葉を返し)

27: ATSUSHI [×]
2014-05-28 20:42:05

萩花>んな、言われたら嬉しいな(にっ)

歳の差があっけど本当に俺で良いんか?(不満げに聞き)

28: 西野カナ [×]
2014-05-28 21:02:44

私も入っていいですか..?
(遠慮がちに部屋を覗き込んでは目をパチパチさせながら、寂しそうに見つめていて)

29: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 21:05:16

ATSUSHI
いい、ATSUSHIこそあたしでいいの?
(ニッと微笑んだかと思ったらいきなり不安そうな表情になり本当に自分でいいのかと聞いてくれば微笑み力強く頷き己も同じ事を聞き)

30: ATSUSHI [×]
2014-05-28 21:49:54

西野さん>んな、遠慮しなくても良いんで入って来て良いっすよ(遠慮がちに部屋を覗き込んで目をパチパチしてる相手を見て微笑み)


萩花>ん、俺も萩花で良い♪(微笑んで見つめ)

俺は結婚願望つぇーけどΣ(はは)



31: ATSUSHI [×]
2014-05-28 22:04:36

眠たくなってきた(欠伸)

32: ATSUSHI [×]
2014-05-28 22:22:09

あげとく←

33: 匿名 [×]
2014-05-28 22:30:40

誰か入ってきて欲しいけど‥



34: ATSUSHI [×]
2014-05-28 22:31:37

あー‥匿名になってんし(溜め息)

35: ATSUSHI [×]
2014-05-28 22:48:31

頭痛もしてきてんし‥

36: ATSUSHI [×]
2014-05-29 00:13:28

あげとく←

37: 西野カナ [×]
2014-05-29 07:29:24

ありがとうございますっ。
(嬉しそうに入ってくれば、近寄っていきニコニコと笑って)

38: 藤井萩花 [×]
2014-05-29 08:25:58

ATSUSHI
えへへ
(相手も己でいいと言われ嬉しそうに頬を赤らめつつ幸せそうに微笑み結婚願望も強いと言われ照れ笑いし)

39: 水野絵梨奈 [×]
2014-05-29 11:41:09

失礼しまーす、…誰も居ないのかな。
( 突然乱入するが其処は空室で孤独感じ己の開いた扉を閉めその場から去り )

40: 藤井萩花 [×]
2014-05-29 12:47:22

水野さん
水野さん?
(扉を開いて中に入りキョロキョロと辺りを見渡すも誰も居ないと分かるも見覚えある後ろ姿を捉え後を追いかけ背後から声をかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle