TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

EXILEmen、eガールズ、ジェネ、三代目、芸能人なりきり、姫募集←/678


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ATSUSHI [×]
2014-05-28 11:56:16 

うぃーす、EXILEのATSUSHIっす←

スレタイ通り募集してます(に)

やる気ある人は是非入ってな?



1: ATSUSHI [×]
2014-05-28 12:49:51

誰か入ってきて欲しいな~

2: ATSUSHI [×]
2014-05-28 13:12:41

んー気長に待ってるしかねーよな‥

3: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 14:44:55

ATSUSHIさん
入ってもいいですか?

4: ATSUSHI [×]
2014-05-28 15:13:24

萩花ちゃん>入って良いに
決まってんじゃん(にっーと微笑み)

向こうのスレに怜奈ちゃん
と千春ちゃんが居るから←



5: ATSUSHI [×]
2014-05-28 15:24:59

ねす、MAKIDAI、世界、、あらん、今市、登坂とかも募集してるから←

eガールズもどんどん来てな♪

ジェネもだけど‥

6: ATSUSHI [×]
2014-05-28 15:35:58

他の芸能人なりも大歓迎♪

7: ATSUSHI [×]
2014-05-28 15:41:52

俺の恋人になってくれる人も
募集みてーな(笑)

8: ATSUSHI [×]
2014-05-28 16:00:54

下がるのはぇーし(冷や汗)

9: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 16:19:58

ATSUSHIさん
ATSUSHIさんの恋人になりたいかも笑

10: ATSUSHI [×]
2014-05-28 16:28:21

萩花ちゃん>えっ‥まじで?///(照れながら真っ赤)

11: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 16:39:47

ATSUSHIさん
はい、マジです
(ニッと微笑みゆっくりと相手の前に立って言葉に頷き背伸びをしそっと口付けをし)

12: ATSUSHI [×]
2014-05-28 16:51:43

萩花ちゃん>んっ///Σ(相手から口づけ受けて驚き/相手の腰に腕を回し)

13: ATSUSHI [×]
2014-05-28 16:55:47

亜美ちゃんとかもこねーかな?

他のmenの為にも姫とか集めねーと←

14: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 16:57:09

ATSUSHIさん

(己の口付けに驚くも己の腰に腕を回され驚くも嫌がる素振りはせずにおとなしく腕の中に収まり幸せそうな表情をし)

15: ATSUSHI [×]
2014-05-28 17:11:12

萩花ちゃん>あーやべー位幸せ感じる///(背中に腕を回したまま照れながら微笑み)

16: ATSUSHI [×]
2014-05-28 17:27:27

あげとく

17: ATSUSHI [×]
2014-05-28 18:08:02

誰かこね~かな~

18: 匿名さん [×]
2014-05-28 18:30:09

ATSUSHIさん
あたしも幸せです
(ギュと腰に腕を回したまま未だに慣れてないのか頬を赤らめつつ幸せだと言う言葉が聞こえ照れ笑いをし視線を言葉を返し)

19: ATSUSHI [×]
2014-05-28 18:49:59

萩花ちゃん>あ、恋人同士だから、これからはATSUSHIで良い(見つめながら腕回したままぎゅっと抱き寄せ)



20: 藤井萩花 [×]
2014-05-28 18:54:32

ATSUSHI
分かりました。あたしも萩花でいいです
(相手からの言葉に頷き己の事も呼び捨てていいと告げ背中に腕を回し胸板に顔を埋め心音を聞き)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle