TOP > 個人用・練習用

爽風/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
504: 美優 [×]
2014-08-12 22:48:30

おやすみ♪

明日から頑張るね。←何を?(笑)

ギュー(///ω///)♪


505: 美優 [×]
2014-08-16 17:31:42

ただいま~(*^▽^*)
楽しかったよん♪

506: 琥珀∞ [×]
2014-08-22 00:37:15

最近来れなくてごめん
受験勉強に力入れてるんだ
夏休みが、終わる泣
休み明けすぐテストある号泣

507:  ❅美優❅ [×]
2014-08-22 10:17:32

大丈夫だよ!
そっか、もうすぐで受験シーズンだもんね。
そうだね…、もうすぐで終わるね~。

学校が始まったら、

   テスト
    ↓
 体育祭シーズン
    ↓
   テスト
    ↓
 文化祭シーズン

508:  ❅美優❅ [×]
2014-08-22 10:19:15

↑の見たら、泣きたくなちゃう。
でも雄哉のために頑張る!!(*ノ▽ノ)

509: 雄哉 [×]
2014-08-22 13:53:08

そっか、そっちも大変だな…
頑張れ!

510:  ❅美優❅ [×]
2014-08-22 20:04:26

返事、遅れてごめんねm(__)m

うん、まぁね♪(泣)

付き合って、3ヶ月経ったね♪( 〃▽〃)
うれしいね!!(///ω///)♪


511: 雄哉 [×]
2014-08-23 00:55:29

いいよいいよw
そうだな
嬉しいよw
これからもよろしく(ギューーっ

512: ✰美優✰ [×]
2014-08-23 09:40:38

【布団】っω-)おはよう・・

ありがとっ♪( 〃▽〃)
ギューーー(//∇//)

美優✰幸せだな~
雄哉♥大好きっ♪

513: 雄哉 [×]
2014-08-24 00:34:27

なんか、ごめんな。
いつもこのくらいの時間でしかコメント出来なくて…
俺もすっごく幸せだよ
本当、ありがとな//

514: ✰美優✰ [×]
2014-08-24 09:47:29

うぅん、全然大丈夫だよっ♪

美優、幸福者だなぁ~(*^¬^*)

そういえば、明日ね、友達とカラオケに行くんだ。(о´∀`о)明日行くカラオケ屋さんは、初めて行くところなんだけど、フードメニューとかが充実してて、楽しみなんだ~o(^o^)o

515: 雄哉 [×]
2014-08-25 00:19:07

本当悪りぃな
最近忙しくて
そうなんだ〜
楽しんで来てな☆
俺カラオケこの夏休み1回しか行ってない…
明後日から学校だ(O_O)

516: ✰美優✰ [×]
2014-08-25 17:22:38

カラオケに行ってきました!!
まぁ、ちょっとハプニングがあったけど、楽しかったですっ!!(^-^)/

明後日、学校なの!!( ; ゜Д゜)
頑張って!!(*^ー^)ノ♪

517: 雄哉 [×]
2014-08-26 00:25:48

良かったな〜
俺も幼馴染達とテスト明けにカラオケ行くんだ!!
テストまで後3日…orz

ありがと〜//
頑張る!

518: ✰美優✰ [×]
2014-08-26 11:29:46

そうなんだ!いいな~o(^o^)o
…あらら。

頑張って!!(*ノ▽ノ)

最近、部活で学校に行くと、応援団が応援の練習とかしてるのを見ると、体育祭嫌だなぁ…って思ちゃう。(泣)

519: 雄哉 [×]
2014-08-26 17:07:21

いいだろ~笑

おう!
そっか~俺は意外と好きだけどなw
リレーとか面白いじゃんww



520: ✰美優✰ [×]
2014-08-26 17:36:52

いいな~(*´∀`)

えっ…マジで!!( ; ゜Д゜)
やっぱ体育祭とか好きな人って居るんだね!!v(^o^)

雄哉は、体育祭で応援団とかやる系でしょ?

521: 琥珀∞ [×]
2014-08-26 23:26:22

マジマジw
運動は得意ですから(≧∇≦)
んー、応援団は面倒いからやんないかな(笑)

522: 美優 [×]
2014-08-27 11:09:15

運動、得意な人羨ましいなぁ…(/o\)

あっ、そうなの。やんないんだ!!意外~( ゜o゜)

雄哉の学校って、体育祭いつあるんだっけ?

523: 雄哉 [×]
2014-08-27 23:25:54

そっか

やんないよ〜
意外だった?w

丁度一ヶ月後くらいだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle