TOP > 個人用・練習用

爽風/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
484: 美優 [×]
2014-08-06 20:36:47

そうなんだ~!!
良いな~
今日の職場体験、本気で疲れた~

485: 雄哉 [×]
2014-08-06 20:37:45

受験勉強やんなきゃだから
お疲れ様

486: 美優 [×]
2014-08-06 20:38:55

うん♪大好き!!
美優もお風呂だから落ちるね!

487: 雄哉 [×]
2014-08-06 20:40:20

ん、了解

488: 雄哉 [×]
2014-08-10 22:52:08

Wi-Fiつけてもらったから話せる。やっと

489: 美優 [×]
2014-08-11 07:25:56

おはようございます( 〃▽〃)

お~!!やったね!!(ノ´∀`*)

今日ね、何故か学校に行かなきゃいけなんだ・・・(´・ω・`)
まぁ、すぐ帰ってくると思うけど・・・(笑)

明日は、友達と遊ぶの!!
でね、明後日から、母の実家に帰省するので明後日から15日までは、チャットに来れないの(๑ó﹏ò๑)
でも楽しんで来るからね!!

490: 美優 [×]
2014-08-11 07:42:00

雄哉
夜は、出来るだけ早く寝た方が良いと思うよ!

491: 美優 [×]
2014-08-11 08:29:47

ただいま~

492: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 21:24:49

ただいま〜
うぃ、了解
俺も用事で出かけてたw
昨日は寝れなかったんだよw
はやっ!

493: 雄哉 [×]
2014-08-11 21:25:13

上俺なw

494: 美優 [×]
2014-08-11 22:07:51

おかえり~♪(/ω\*)

美優もお腹が痛くて、寝れなかった。(泣)

わかってますよ~(*´ω`*)

495: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 22:16:10

ごめん、返答来てるの気づかなかった…

496: 美優 [×]
2014-08-11 22:18:17

いや、全然大丈夫。

あのさ、あの~、お邪魔したトピあるじゃん。
そのトピ、たのしいそうだよね~(*^▽^*)

497: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 22:20:01

ありがと
入ってもいいんだぞ?
前は美優の方から入りたくないって言ってたからそれから誘ってないんだけど…

498: 美優 [×]
2014-08-11 22:21:38

あの時は本当にごめんね?
いいの!?
じゃあたまにお邪魔させていただくね♪

499: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 22:26:00

うん、いいよ。ってか来てたならそこで話してもらえると俺も気づくから助かる

500: 美優 [×]
2014-08-11 22:27:12

うん!じゃあ、今から行くね♪

501: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 22:28:29

あ、いまカオスだけど…ww
まあいっかw

502: RYO∞@琥珀 [×]
2014-08-11 22:34:38

ゴタゴタしててごめん
おやすみな

503: 美優 [×]
2014-08-12 16:53:28

ただいま~(*^▽^*)

あはは、大丈夫だよ♪

う"~、足痛い~(/o\)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle