TOP > 個人用・練習用

爽風/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美優 [×]
2014-05-28 18:18:31

ただいまー(*^▽^*)
今から夜ご飯なので、早速ですが、落ちまーす(о´∀`о)

22: 雄哉 [×]
2014-05-28 18:52:58

了解っ!
待ってるな〜w

23: 美優 [×]
2014-05-28 19:21:53

ただいまーヽ(・∀・)ノ

今日、宿題多いのー(*^▽^*)

24: 雄哉 [×]
2014-05-28 20:04:52

ん、おかえり♪
寝落ちしてた…
ごめん。もちろん宿題優先でいいからね~

25: 美優 [×]
2014-05-28 20:12:22

うん、大丈夫だよ!!
宿題は、だいたい終わったよ♪
でも保健委員のアンケートの集計を今していまーす♪(〃ω〃)

26: 雄哉 [×]
2014-05-28 20:51:36

そろそろ終わったかな?ww
俺も宿題終わったよ~!!

27: 美優 [×]
2014-05-28 21:06:25

あっ、ごめん!!
遅れたー(;´д`)

私も集計終わったよ♪(〃ω〃)

28: 美優 [×]
2014-05-28 21:11:26

お風呂入って来ますねー(;´д`)

10時前には戻るでしょう!!(*^O^*)

29: 雄哉 [×]
2014-05-28 21:13:43

ん、了解です(^^)

30: 美優 [×]
2014-05-28 21:46:56

ただいまーヽ(・∀・)ノ

雄哉って好きな教科何ですか??w

31: 美優 [×]
2014-05-28 22:11:27

いないの??(。´Д⊂)

32: 雄哉 [×]
2014-05-28 22:16:28

ごめんごめん。
今戻ったよ!
えーと、俺の好きな教科は理科と社会かな。

33: 美優 [×]
2014-05-28 22:18:19

おかえり♪♪
おおっ、スゴいなー(*^▽^*)

美優は、数学が好きだなーヾ(・o・*)シ特に計算!!(*^O^*)

34: 雄哉 [×]
2014-05-28 22:21:05

数学かぁ~
俺はちょっと関数の問題が苦手かな^_^;
でも、俺も計算は好きだよw(^。^)

35: 美優 [×]
2014-05-28 22:28:10

関数、まだやっていない!!w

多分、次の単元が1次関数だったような気がするー(*^▽^*)
今ね、連立方程式をやっているよー(*^O^*)

さすが!!優等生!!“〆(^∇゜*)♪

もう寝ますー(*^▽^*)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

36: 雄哉 [×]
2014-05-28 22:35:37

そっか、まだなのか~w
先輩からのアドバイスをするとこの単元は先生の話をしっかり聞いたほうがいいよw

いえいえ、照れるなぁ(//∇//)

じゃあ、おやすみ~ノシ

37: 雄哉 [×]
2014-05-29 06:53:11

おはよう
今日はピアノとかの関係で、来るのが9時30分くらいになるんだ…
だから、それまで待っててね!
じゃあ学校行ってくるよノシ

38: 美優 [×]
2014-05-29 07:11:17

おはよう♪(〃ω〃)
そうなんだ…(T^T)
うん、、、待ってるよ♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)
行ってらっしゃい(。・x・)ゞ♪

じゃあ、美優も学校に行ってきまーす♪v(*'-^*)^☆

39: 雄哉 [×]
2014-05-29 21:34:17

ただいま~


40: 美優 [×]
2014-05-29 21:35:41

おかえりー!!
ギュー(*uдu人uдu*)
寂しかったよぉー(T^T)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle