TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

風紀委員会の日常/NL 人数制限有/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿。 [×]
2014-05-28 18:46:22

名前/千蔵 碧(チクラ アオ)
クラス/1年E組
年齢/16歳
性別/女
性格/冷静沈着、常に効率を第一に打算的な考え方をしてしまう。悪く言えば冷たい性格のせいかクラスでは少々浮き気味で、容姿や風紀委員という役職も手伝って遠巻きに見られている。真面目な性格から規律を破る輩が許せないらしく、妥協という言葉を知らない。本が好きな所謂文学少女で風紀委員の活動が無いときは専ら図書室に籠っている。人との時間が少ないのと本ばかり読み耽っているせいか若干不思議ちゃん気質で、真面目に抜けたことを口にしてしまうこともしばしば。内面は意外と繊細で泣き虫な面もあり、気丈に振る舞っていてもメンタルはがたがたということも稀ではない。
容姿/身長159cm、あまり積極的に運動をするタイプではないせいか筋肉がそれほど目立たず体型はスレンダー。白銀に近いプラチナブロンドの髪は尻を隠すほどとかなり長く、毛先にかけて天然パーマがかかっている。長い前髪を左に分けて額を軽く出し、髪の一部をカチューシャ状に三つ編みにし両耳の辺りで濃紺のリボンを使い留めている。瞳は透き通るような水色で睫毛が長く、真っ白な肌や桃色の唇が人形めいた顔立ちを際立たせている。肌が弱いこともあり基本常に白の薄手のカーディガンを羽織り、膝丈スカートに黒のタイツと黒のローファーを着用。シャツのボタンは勿論上まで閉められており、青のリボンタイをきっちりと結んでいる。
役割/風紀委員
備考/父親が日本人、母親がロシア人の所謂ハーフ。そのため容姿が日本人離れしている。両親が仕事で外国にいるため現在は日本の祖母宅に預けられている。肌が弱く日向に出る時は基本日傘を常備、体育の時も長袖を守っている。日本歴がそれほど長くなく時折突拍子もない**を口にするが大抵本気。中途半端な自分の能力に見切りをつけており、それ以上になる気もそれ以下になる気もない。好物はサバランという洋菓子で意外にもお菓子作りとレース編みが趣味。暗いところが苦手。
ロルテ/
ーー…ピアスは校則違反です。放課後、風紀室に反省文を書きに来てください。
(クラスでのお昼休み、皆仲のいい友達同士で机をくっつけ昼食をとる中一人きりの机で黙々と食事をしており。そんな中友人に自慢げにピアスの穴を見せている女子生徒を発見すると見るやいなや不快そうに眉をひそめ、弁当を残したまま席を立つと彼女の傍に歩いていき。軽く肩を叩き呼ぶとはっきりとした口調で違反を告げ、勿論反論する彼女を他所に言いたいことは終わったとばかりにさっさと席に戻っていくと再び残りの弁当を食べはじめて。)

(/先程の者です、プロフィールが完成しましたので提出に参りました!リボンタイの色を学年色とかなのかな?と思い勝手に青にしてしまいましたが大丈夫でしょうか;;他にも不備等ありましたらお手数ですがお申し付けくださいませ。
また校則についてなのですが、スカート丈等はどのような規定になっているのでしょうか?ある程度把握しておかないと役柄的にも中々難しいものがありまして…スカート丈やアクセサリー類について(派手な髪飾りの有り無し等)など、大まかでいいので教えて頂ければ幸いです^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle