TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

風紀委員会の日常/NL 人数制限有/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 神村 蒼衣 [×]
2014-05-28 14:03:19

名前/ 神村 蒼衣 [カミムラ アオイ]
クラス/ 2-c
年齢/ 17歳
性別/ 男
性格/ 常に飄々としており、本心を掴ませないような言動が多い。目立つことが好きで自分に注目が向けられるのが好きな構ってもらいたがり。自分が面白いと思ったことを優先してやってしまうため風紀委員内では少し浮いているが、自分がやったことは自分で責任を持つのがポリシーで他人に迷惑をかけることを嫌う。軟派で女の子と見れば先輩後輩構わず話しかけに行くので交友関係は広い。

容姿/ 肩に触れるほどまでの赤茶色の髪、毛先をはねさせていて全体的にワックスで固めている。前髪は目にかかるほどで目の間に流している。タレ目で下まつげが長め、右目の下に泣きボクロがある整った顔立ち。男にしては少し低めの170cm、体格も細くチャラチャラしているといった印象が強い。制服も普段は大きめの紺色カーディガンとワイシャツ、ネクタイは緩めており、少し派手なベルトをつけたズボン、とだらしなく着ているが服装検査の時はブレザーを羽織り、ネクタイも普段よりはキチンと締めている。私服は黒が多めでアクセサリー類を好んで付けるが、風紀活動中は一応自粛しているようで希にネックレスをつけてくる程度。

役割/ 副風紀委員長
備考/ 風紀委員のエロス担当、と自称しており、常にヘラヘラした態度と合わせてあまり男子からの評判は良くないが、一部を除く女子からは好かれている様子。勉強も運動も上手くこなすが、真剣に打ち込むということは少し苦手なようでいつも2位、3位止まりで納得してしまっている。本人の普段の姿からわかるように服装検査が緩く、大抵のことなら許している、そのことで周りからはお叱りを受けるがそんなに気にすることでもないだろーと思っている。甘いものが好きでカバンかポケットにはお菓子を常備している。子供舌で苦いものや刺激の強いものは苦手だがそれが格好悪いと思い、隠している。

ロルテ/
ふぁ……あ、ユカちゃんまた髪染めたね、前より明るくなってる似合う~(風紀委員の活動である服装検査をするため、普段よりも早く登校をして校門に立っている。ポカポカとした暖かな気温のせいもあるのだろう眠たげな表情をしていて。登校をしてくる知り合いの女子を見掛ければ軽く手を振りつつ軽い調子でそう言葉を投げかけるが、服装検査の最中であったと思い出したかのようにあっと小さく声を上げ少し悩むも、まぁいいかとでも思ったのだろう女子からは視線を外してしまい伸びをして)

(/こんなので大丈夫でしょうか;かなり好き勝手やってしまっているので不備あれば遠慮なく言っていただけると嬉しいです;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle