TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 捺穂 [×]
2014-06-07 14:39:36


冷たい。悲しい。泣いちゃう(

じゃあ癒せ(←

きっといちゃいちゃしすぎてみんな戸惑ってるんだよ! (きり、



142: 威織 [×]
2014-06-07 14:47:41



泣くなー。なーつ、 ( 撫で、

何したら癒えんだよ。←

...いちゃいちゃした覚えはねぇぞおい、((

143: 捺穂 [×]
2014-06-07 15:08:58


俺の悲しみを返してくれたら泣かない( じっ、

威織ちゃんが可愛いことしてくれたら。←

キスはいちゃいちゃに入らないの?((



144: 威織 [×]
2014-06-07 15:16:33



んなもん、どうやって返すんだよ ( はあ、

できるかぁっ←

フレンチキスだろ、挨拶て捉える奴もいんぞ?((

145: 捺穂 [×]
2014-06-07 15:26:16


え、そりゃ勿論倍以上の嬉しさをくれれば←

あ、おーけーおーけー今の可愛い(

じゃあ今日からおはようとおやすみの時はキスする? ( ふふ、



146: 威織 [×]
2014-06-07 15:31:24



俺にそんな優しさはねぇよ、←

...何が可愛かったんだよ、わかんねぇ(

なになに、なつキス魔?(
つか、んなことしたらいちゃいちゃしてるみたいじゃんか。((

147: 捺穂 [×]
2014-06-07 15:43:34


泣くぞ(

だから可愛い=威織ちゃんだから問題ない←

今更?(
きすはいちゃいちゃに入らない。(



148: 威織 [×]
2014-06-07 15:57:09



泣けばいいだろ(

問題大ありだろ、←

キス魔ねー。可愛い可愛い((
あ、いちゃいちゃじゃねぇんだ。(
おはようとおやすみのキスは俺以外としなさい、←

149: 捺穂 [×]
2014-06-07 16:02:10


やっぱり冷たい ( しくしく←

癒されてやったんだから感謝しろよな(

うっせ、 キスすんぞ(
威織ちゃん以外の人が来たらね((



150: 威織 [×]
2014-06-07 16:07:59



それが俺なんでな(

何でなつが上からなんだよ、(

え、やだー。←
..誰か此処来ませんかー((

151: 捺穂 [×]
2014-06-07 16:21:08


Mの癖に(

威織ちゃんが可愛いから←

可愛いっていうな(
...やっぱり誰か来ても威織ちゃんが良い。 ( ふふ、額にちゅ、



152: 威織 [×]
2014-06-07 16:31:40



Mじゃねぇよ ( ぴき、←

あ、そんなの受け付けません(

いい加減認めろよなー。(
...俺はやだ。つったら? ( 頬つまみ、

153: 捺穂 [×]
2014-06-07 16:38:53


あ、ドM? ( にこ、首傾←

我が儘(

俺が認めたら威織ちゃんも認めてくれんの?(

無理矢理するしかなくない? ( 手首掴み離し、顎掬って



154: 威織 [×]
2014-06-07 16:47:46



ちげぇわ ( はあ、

我儘でいいし(開き直り←

んなことは一言も言ってない((

...無理矢理したら嫌いになる ( まっすぐ見つめ

155: 捺穂 [×]
2014-06-07 16:50:29


溜め息吐くと幸せ逃げますよー(

可愛いからいっか、←

俺が今決めた((

...しないよ、大丈夫。 我慢する。 ( 手放しにこ、



156: 威織 [×]
2014-06-07 16:56:21


..誰のせいだよほんと ( じと、

可愛い言いすぎな、

あらやだ、自分勝手((

俺じゃなくてもキスできるだろー ( 撫でてやり、

157: 捺穂 [×]
2014-06-07 17:10:39


え、俺のせい?(

じゃあキュート、

威織ちゃんに云われたくないな、((

威織ちゃんじゃなきゃキスしたくないの。 ( なでなで



158: 威織 [×]
2014-06-07 17:14:22



他に誰がいる(

意味同じだろ。可愛くねぇしキュートでもねぇ

俺はいいんだよ。←

...あそ。帰ってきて気が向いたら俺からキスしてやるわ((

じゃあ、またあとでなー。

159: 捺穂 [×]
2014-06-07 17:19:37


楽しみに待ってるね。 ( にっこー←

ばいばい。



160: 威織 [×]
2014-06-07 20:56:31



はいはいはい、威織様ですよ-。((



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle