TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 捺穂 [×]
2014-06-07 00:15:17


だからその口が悪いところが可愛いんだってー、←

ふふ、嘘泣きだから大丈夫。 ( にこ、相手の唇ぺろりと舌先で舐めて



122: 威織 [×]
2014-06-07 00:30:00



はじめて言われたっす((
俺となつの可愛いの基準が違うんだな、納得。←

...うっわ-、ずる。もうしてやんねぇ ( むす、離れては恥ずかしいのか顔逸らし

123: 捺穂 [×]
2014-06-07 00:35:50


俺の可愛いの基準は威織ちゃんだからさ、(

あーもう、ちょっとからかってみただけじゃん。 ( ふふ、 ぎゅー。



124: 威織 [×]
2014-06-07 00:40:19



...解せぬ。((

ばかやろ-、俺をからかうとか100万年はえ-よ、 ( 頬つまみ

125: 捺穂 [×]
2014-06-07 00:45:46


つまりは威織ちゃんなら何しても可愛いってことでハイ決定威織ちゃんは可愛い嫌むしろ可愛いが威織ちゃん((

馬鹿じゃないし、痛い。 ( 涙ぽろ、



126: 威織 [×]
2014-06-07 00:55:41



...こえ-よ。((
可愛いが俺とかもう訳分かんねぇし←

ま-た嘘泣きか? ( 言いつつ涙拭ってやり、

127: 捺穂 [×]
2014-06-07 01:05:21


そりゃもうあれだよ公式←
可愛い=威織ちゃん( テストに出ますよ←

...もういいよ、嘘泣きでもなんでも。 ( 手払い顔背け、



128: 威織 [×]
2014-06-07 01:12:06



これテスト出るんすか、((
俺、点取れない自信あるわ。←

...あそ。 ( 払われた手を見ては少しむっとして、

129: 捺穂 [×]
2014-06-07 01:17:42


威織ちゃんの可愛さ書くテストなら満点とれるわ←

...威織ちゃん、大好きって言って。 ( ぎゅ、首元に顔埋め



130: 威織 [×]
2014-06-07 01:24:37



安心しろ。そんなテスト何処も出さねぇから((

...ん、大好き大好き。 ( 背中撫で、ぎゅ

131: 捺穂 [×]
2014-06-07 01:43:14


俺が出すから(

...痕つけて良い? 俺も大好きだよ、 ( 首筋ちゅ、

因みにNo.123は貰った←



132: 威織 [×]
2014-06-07 01:58:31



自分で出して自分で解くんだな((

...痕つけてどうすんだよ、 ( キスされた首筋押さえて、

くっそ、150は貰うからな(

133: 捺穂 [×]
2014-06-07 02:44:21


それ物凄く寂しい(

俺のものだって解るじゃん。 ( にこ、押さえた手の指ぺろ、

150とかゾロ目でもなんでもないじゃん←

遅くなって御免、おやすみ。



134: 威織 [×]
2014-06-07 06:51:58



お-はよ。
やっぱりすんごい眠い寝たい寝たい寝たry

150って数字が好きなんだよばぁか((


135: 捺穂 [×]
2014-06-07 07:23:57


おはよー。
眠いっすね。 これ書いたらもう1回寝るわ。おやすみ←

>138が好きなのにとれないっていう虚しさ←



136: 威織 [×]
2014-06-07 07:32:20



うわ、俺も一緒に寝たry

それはそれは残念ですね-。((
代わりに俺が貰ってやるよ ( にこ、←

137: 捺穂 [×]
2014-06-07 10:00:03


2度目のおはよー。
威織ちゃんが来てたんなら寝なきゃよかった。 ( むす、←

なんかスゴいムカつくー。(
良いよもう、奇数は全部貰った←



138: 威織 [×]
2014-06-07 14:15:14



あのあとすぐ落ちたし。((

勝手にムカつかないでくださいー。←
俺、偶数のが好きだしよかった(

139: 捺穂 [×]
2014-06-07 14:18:12


俺の悲しみを返せ(

ムカつかせないでくださーい。←
俺奇数の方が好きだしー( 初のお客様だし連日で来てくれてるし威織ちゃんなら何でも許してあげるよ。←



140: 威織 [×]
2014-06-07 14:24:21



んなもん知るか ( っけ、←

ムカつかせた覚えはありませーん。←
つかさ、此処て何人来てもいいんだよな? 俺以外に誰か来ないのかね((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle