TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 捺穂 [×]
2014-06-04 22:41:52


うっせ。我が儘を笑顔で聞くのが男前ってもんだよ(

ついでにMの称号もあげるね、 ( にこ←



82: 威織 [×]
2014-06-04 22:58:22



なら残念だけど俺は男前じゃないな ( はあ、←

あ、いらね。ぽい するわ ( にこ、

83: 捺穂 [×]
2014-06-04 23:01:03


男前の逆はあれかな、女子力←
ってことは威織ちゃんは女子力が高いってことか、かわいー(

えー、ひどーい。折角俺があげたのにー。( しくしく←



84: 威織 [×]
2014-06-04 23:13:16



..何でその考えに行き着いたんだよ ( 唖然、
女子力なんてこれっぽっっっちもねぇわ!←

はい、嘘泣きはだめよ ( ぺちん、

85: 捺穂 [×]
2014-06-04 23:18:48


何処からどう見ても女子力の塊が何を云う。そもそも威織って名前が女子力高くね?←

...じゃあ拗ねる。( むす、←



86: 威織 [×]
2014-06-04 23:24:28



口の悪さからして女子力ねぇし ( はあ、
..な-つ、それはいっちゃだめ。←

拗ねるな-。 ( なで、

87: 捺穂 [×]
2014-06-04 23:34:17


口悪い子ってツンデレっぽくて可愛いよね(
...はーい、 御免なさーい、 ( 伸ばして呼ばれると素直((

威織ちゃんが悪いんだよ。( ぎゅー



88: 威織 [×]
2014-06-04 23:41:45



...もう俺はどんなキャラがいいのか分からなくなったわ((
やだ、何この子。たんじゅry

まあまあ、許してよ ( くす、ぎゅ。

89: 捺穂 [×]
2014-06-04 23:46:48


威織ちゃんは威織ちゃんってキャラが可愛いから変えようとしなくて良いし考えなくて大丈夫。( きり、←

だってその呼び方好きなんだもん。( ふふ

...俺が喜ぶことしてくれたら許してあげても良いよ? ( じ、



90: 威織 [×]
2014-06-04 23:51:00



..きりってすな、きりって。何ちょっといい事言った雰囲気醸し出してんの ( ふは、

幾らでも呼んでやる。な-つ ((

なつが喜ぶこと?
さて、それは何ですか-? ( 首こてん、

91: 捺穂 [×]
2014-06-05 00:02:48


雰囲気じゃないし良いこと言ったしー(

んー。嬉しいということで抱き締めても良い? ( ぎゅー←

自分で考えなさいー。難しくはないと思うよ? ( ふふ、



92: 威織 [×]
2014-06-05 00:05:40



はいはい、いい事言ったね-。(

..もう抱き締めてんじゃん ( ぎゅ、←

え-。 な-つ、って呼ぶことくらいしか出てこねぇ。(

93: 捺穂 [×]
2014-06-05 00:10:30


...なんか馬鹿にされたような気しかしない、(

嫌じゃないでしょ? もっとぎゅってして。 ( すりすり

...それで良いよ、充分嬉しいから許してあげる。( にっこー←



94: 威織 [×]
2014-06-05 00:16:36



馬鹿にするだなんてそんな、とんでもない ( にっこり、←

..っは-、おねだり上手だな ( ぎゅ-、

あれ、それでいいんだ。((
な-つ、嬉しい?←

95: 捺穂 [×]
2014-06-05 00:22:34


言動行動すべてが嘘臭いよ。嘘下手な威織ちゃん?((

...ありがと? 威織ちゃん暖かい、寝そー。( 気持ち良さそうに目閉じ、

嬉しい。何でも許してあげるよ((



96: 威織 [×]
2014-06-05 00:26:04



それはちと酷くねぇか? まあ、あながち間違ってねぇけど((

ん-、寝ろ寝ろ。 ( リズムよく相手の背中を叩いてやり、

ふは、そら有難いことで。だからなつ好きだわ-。(


っと、そろそろ俺もおねむの時間かね ( ふあ、
また明日な、な-つ。

97: 捺穂 [×]
2014-06-05 17:44:34


タイミングばっちりで助かったー。寝てた(

妖精たちが胸を刺激する 生足魅惑のマーメイド のフレーズが頭から離れない。コーラ((



98: 威織 [×]
2014-06-05 22:26:35



あ-、それ知ってる。
なんか離れんよな、わかるわ。(

99: 捺穂 [×]
2014-06-05 22:30:56


そのせいでテンションがひたすら上がる(
よう! せい! たーちがーっ 的な((



100: 威織 [×]
2014-06-05 22:46:47



なんかなつ叫んでそう((
俺もうそんな元気ないや、←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle