TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 捺穂 [×]
2014-06-03 23:05:45


威織ちゃん。 ...どうしよ、名前呼ばれるのがこんな幸せだと思わなかった。 ( ぎゅー、

だって可愛くないし。うっさいな ( むっすー←

ドMな感じの(



62: 威織 [×]
2014-06-04 20:10:46



俺でよければ呼んであげるよ。やっぱなつ可愛いわ(ぎゅ、

はいはい、むすってするなっつの-。 ( くすり、

どちらかといえばSですね、←

63: 捺穂 [×]
2014-06-04 20:18:25


可愛くないッつーの。さっきから可愛いって言い過ぎ、格好いいの間違いだろ。 ( 首元に顔擦り寄せ

Sに見せ掛けてのMですか(



64: 威織 [×]
2014-06-04 20:28:11



え、ごめん、誰が格好いいって? ( 態とらしく聞き返し、

いや、ですから。俺はM違うっての、←

65: 捺穂 [×]
2014-06-04 20:34:41


...生意気。 口塞ぐよ? ( 顔上げ、至近距離で下から覗き上げ

Sに限りなく近いM?(




66: 威織 [×]
2014-06-04 20:40:28



..既に塞いだことある奴が言う台詞か? ( 目を合わせ苦笑交じりに、

いや、M要素ない筈。え、ないよな?な?←


67: 捺穂 [×]
2014-06-04 20:49:21


説得力あると思わない? ( ふふ、軽く唇にちゅ、

え、むしろM要素しかないんじゃないの?S要素とか見たことない←



68: 満足 [×]
2014-06-04 20:59:13

ホモトピですか?仲間に入れて下さい ハァハァ

69: 捺穂 [×]
2014-06-04 21:08:48


ほ、ホモトピ...、 威織ちゃん俺らやっぱりらぶらぶしてるように見えるんだよ良かったね!!((

是非是非、宜しくどーぞ。



70: 威織 [×]
2014-06-04 21:20:20


え、まてまてまて。

らぶらぶしてるように見えたのか?
それはいいことなのか?え、おい((



71: 捺穂 [×]
2014-06-04 21:22:54


待たない。 どう考えても良いことだから喜びなさい威織ちゃん。ほらほら。



72: 威織 [×]
2014-06-04 21:28:45



わ、わ-い..?((

てゆか、俺とほもほもしても嬉しくないだろ、←

73: 捺穂 [×]
2014-06-04 21:35:27


嬉しいからいちゃいちゃしてるんだよ。
わーいとか喜んでんのめっちゃ可愛いし。



74: 威織 [×]
2014-06-04 21:44:51



..あ、ありがと?←
う-ん、可愛くはねぇけどな-。(

75: 捺穂 [×]
2014-06-04 21:48:57


どーいたしまして。(
じゃあ可愛くない←



76: 威織 [×]
2014-06-04 21:52:31


い-よ、なつが可愛いからそれでいい。(



77: 捺穂 [×]
2014-06-04 22:01:07


意味わかんないんだけど。
足して二で割る感じですか。全部あげますよ。



78: 威織 [×]
2014-06-04 22:18:07



ごめんって、もう可愛い言わないから-。
え、全部は遠慮します((

79: 捺穂 [×]
2014-06-04 22:20:16


...なんかそれはそれで負けた気がする(

貰っとけ貰っとけ、俺からのプレゼントだよ



80: 威織 [×]
2014-06-04 22:40:22



..なつのわがまま。(

あは、なら有難く貰っとく-。 ( ふふ、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle