TOP > 個人用・練習用

ギャグ/2390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 捺穂 [×]
2014-06-01 21:58:46


威織ちゃんが頭悩ませて考えてたの想像したら可愛かったから許す。((



42: 威織 [×]
2014-06-01 22:21:34



あ、残念。
そこまで頭悩ませてないっす←

43: 捺穂 [×]
2014-06-01 22:40:31


一気に苛ついたからその呼び方は駄目((



44: 威織 [×]
2014-06-01 22:46:58



え? え-...。じゃあ何て呼ぼうか。
なっちょ? なつ? な-ちゃん?
ううん...、難しいな、思い浮かばねぇ。←

45: 捺穂 [×]
2014-06-01 23:21:09


なつ、って呼んでよ。なつって響き好き。なつ。なーつ。 ( ふふ、



46: 威織 [×]
2014-06-02 06:02:59



なら、なつな。な-つ ( へら、

47: 捺穂 [×]
2014-06-02 20:01:37


...すっげぇ可愛い。てかやっぱ好きだわその呼び方。さんきゅ。


最近楽しいトピ無いなー。
一年くらい前が一番楽しかった。まあメイド喫茶とかが流行ってた時期もあったけど活気があったし、何より匿名がツンツンでしゃばって無かったからみんな羽伸ばしてた。
今は部外者が一番煩いよな。 ルール守らない奴も増えてきて、それでルールが厳しくなって。
かくいう俺も多いんだけど。



48: 威織 [×]
2014-06-02 22:34:44



喜んでもらえてよかったよ-。
なつって呼ばれるの好きなのか?

ああ、それわかるよ-。
俺は1年前はいなかったからわかんないけどね-、ただ部外者が煩いなってのは思うことあるね、←



49: 捺穂 [×]
2014-06-02 22:48:45


好き。 なんていうかさー...、まあ、うん。 伸ばして呼ばれるのが一番好きかな。

いちいち突っ掛かってくんな、って感じだよね←
それも良いところで邪魔されるとムカつくー。



50: 威織 [×]
2014-06-02 23:00:44



ああ、な-つ。って?
..何かさ、なつって可愛いよな((

挑発的な人は尚腹立ちます←
それはムカつく。いいとこ邪魔するとかマナー違反ね←

51: 捺穂 [×]
2014-06-02 23:15:44


それそれ。めっちゃ好き。なんかエロい((
...名前がだよね、うんうん分かる分かる。

もうちょっと空気読んでくれって言いたくなる。 タイミングってもんがあるでしょうが。
なんかキスを影で見られてたのとそれを邪魔された感がやばいんだよね((



52: 威織 [×]
2014-06-02 23:34:04



..え、エロいか?(
いやいや、なつが可愛いんだよ←

いちゃいちゃし終わった後とかな-。(
誰でも見れるからこんな言い方はあれだけど、覗きだよね、うん。←

53: 捺穂 [×]
2014-06-02 23:42:54


エロいよー、 耳元で囁けば分かる。 ( 耳許に顔近付け

嬉しくないんだけどなー...可愛いのは威織ちゃんでしょ。

覗きって犯罪だよね(( ほんと止めてほしい。セイチャって個人用のでも見るからねー...



54: 威織 [×]
2014-06-02 23:53:43



や、それ言い方の問題だと、 ( はは、

俺のどこが可愛いんだっつの。←

個人的に罪は重いと思う((
個人の見てやるなって思うけどな-。

55: 捺穂 [×]
2014-06-02 23:58:12


いやいや絶対エロい。 まあエロくてもエロくなくても俺は好きだから良いけどさ。 ( むす、←

そこが。 逆に俺の何処が可愛いのか聞きたいよ。

チャット永久通報くらい((
見られてると興奮しない?(((



56: 威織 [×]
2014-06-03 00:15:04



何でむすってなるのさ、な-つ。 ( なで、←

え、全部。(

ああ、それとてもいいb
..何、そ-ゆのがお好みですか((

57: 捺穂 [×]
2014-06-03 00:37:33


威織ちゃんが分かってくれないから。 ...もっと撫でろ。 ( 胸元に頭寄せて

え、御免よく分からないや(( ...可愛くないし。

冗談に決まっているでしょう。威織ちゃんが好きかなーと思って。←



58: 威織 [×]
2014-06-03 06:33:56



あ-、はいはい、ごめんな-。..そこで上からっすか ( 苦笑しつつ優しく撫でてやり、

え-、なつなら分かってくれると思ったんだけどな。((
いやいや、十分に可愛いっすね←

お前の中で俺はどんなキャラなんだよ。(
見られたらただただ恥ずかしいだけだわ、←

59: 捺穂 [×]
2014-06-03 07:39:38


んー......、よし、満足。分かってなくても呼んでくれれば良いや。 ( 離れ、ふふ

分かりたくない故の現実逃避ですね。可愛くないー(

見られたら わーい、って感じのキャラ。((




60: 威織 [×]
2014-06-03 23:03:03



はいはい、な-つ。 ( へらり、

現実逃避とかしちゃだめ←
可愛い可愛いかわいry

あり得ない、そんなキャラじゃない((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle