TOP > 質問・相談

むーちゃんさんといぬさん来てください/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: エレン [×]
2014-05-27 17:49:17

大丈夫って言ってますよ?
由さんにも事情話せば分かってくれるはずです

46: エレン [×]
2014-05-27 17:50:12

むーちゃんさん下げて下さいねw

47: むーちゃん [×]
2014-05-27 17:51:06

何話せばいいのか分かんないし

ごめん

48: エレン [×]
2014-05-27 17:55:55

それもそうですねw由さんまた
セイチャに来ますかね?
あそこに行けないとしたらジャンヌさん可愛そうですね

49: むーちゃん [×]
2014-05-27 17:57:39

エレン
こないんじゃないかな?
来たとしても分からないよ

50: エレン [×]
2014-05-27 18:01:32

でもこの前居ましたよね

51: むーちゃん [×]
2014-05-27 18:19:27

うそー!


52: エレン [×]
2014-05-27 18:50:25

今したよ
別れろとか言う権利ないってましたよw

53: エレン [×]
2014-05-27 18:51:19

匿名にw

54: エレン [×]
2014-05-27 19:52:38

いぬさんきませんねー

56: エレン [×]
2014-05-27 20:48:31

中傷は貴方ですよねーずっと
まだそんなこと言ってるんですか
決めつけ乙です
あなたがいくら言おうと、説得力ありませんしそれに自分の事言われたら勝手に話反らして主さんの悪口言ってるじゃないですか

57: エレン [×]
2014-05-27 20:55:13

後あっちの掲示板でなりすましてまで別れさせようとしてましたよね?
かなりウザイ行為ですよ
なりすましで通報されればいいんですよ

58: 匿名 [×]
2014-05-27 21:04:06

貴方って貴女の間違いざんす
漢字間違えてはいけません
説得はしてないねー
ただ悪は成敗するだけ

貴女こそ掲示板行って覗きか?人の事言えないねー
彼女はもうあの掲示板には来ないよ

59: エレン [×]
2014-05-27 21:10:17

それはすみません。
主さんは悪くないですよ?エロすぎますけどw優しい人ですよ
なら悪ならぃまは貴女ですよね
メールで話してましたね。
なり済ましてまで別れを告げたのは否認しないんですね
何でそんな断言出来るんですか?

60: エレン [×]
2014-05-27 21:11:51

訂正です
否定
ですね

61: 匿名 [×]
2014-05-27 21:21:49

(笑)エロすぎる?
ロリエロかー
アキバのドンキでも行って
虎の穴でも行っとけっつうの

そら優しいわなー女にわ(笑)
ただ被害者を増やさないために動いてるだけだわ

62: エレン [×]
2014-05-27 21:25:01

まあ好きな人にだけ言ってるみたいですけどね
アキバって聞いたことあるけど一回行ってみたいです

男の人にも優しいですよ?
現に狗さんや僕とかにも普通に話してますもん
何も答えになってませんねー

63: 目障り [×]
2014-05-27 21:31:20

下げろや


64: エレン [×]
2014-05-27 21:37:14

目障りさん
すいません
この匿名の人がどうしても許せなくてイラついてしまい、つい下げるの忘れてました

65: 匿名 [×]
2014-05-27 21:37:24

あんた男か?(笑)
エレン?おかまか?

アキバわ秋葉原だわ
ドンキの中にわAKB劇場があるまあオタクやロリコンのメッカやねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle