TOP > 質問・相談

むーちゃんさんといぬさん来てください/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エレン [×]
2014-05-26 22:51:57

あ、またあげちゃいました汗
自分も向いてないですね汗

22:  [×]
2014-05-26 23:02:00

寝たか…?

23: エレン [×]
2014-05-26 23:02:57

まだ居ますよ♪

24:  [×]
2014-05-26 23:07:00

エレン
まだ居たか
それは良かった…

悪い…また上げてしまった…

25: エレン [×]
2014-05-26 23:09:32

といいつつまた上げてるじゃないですかw

26: エレン [×]
2014-05-26 23:10:34

むーちゃんさんは眠ったみたいですね

27:  [×]
2014-05-26 23:10:46

エレン
つい忘れてしまうんだwwww
仕方ないだろう キリッ

28: エレン [×]
2014-05-26 23:12:14

自分も忘れちゃいますw

29:  [×]
2014-05-26 23:14:04

エレン
眠ったみたいだねー
どうしたら忘れないかなあ?

30: エレン [×]
2014-05-26 23:15:35

見たいですね、
むーちゃんさんも居ないといみないですよねー
左下を見るとか?

31: エレン [×]
2014-05-26 23:16:38

自分が言えたことじゃないですね笑

32:  [×]
2014-05-26 23:21:52

エレン
ですねー
一応無実の立証するために行きます?
やってみよう

ですね

33: エレン [×]
2014-05-26 23:22:25

また明日学校あるので寝ますね?
お休みなさい!
明日は夕方五時ぐらいには来ます!
遅れたらごめんなさい

36:  [×]
2014-05-26 23:27:13

エレン
どぞー
俺も学校だった
おやすー
了解
いやいや僕が遅れるかも

うん

37: 匿名 [×]
2014-05-27 05:06:04

エレン可哀想に(笑)
違反追放やねー通報

38: むーちゃん [×]
2014-05-27 06:00:03

エレン

ごめんね?こんなことさせて。
ありがと

41: 匿名 [×]
2014-05-27 08:07:05

ストーカーって車種はないけど(笑)
別に名前なんてどうでもいいよあれー?嘘なんか吐いた事ないんだけどなー嘘つきのロリコンスケベはただ一人

あれー(笑)通報したのにまだ消えてないなー(笑)

42: むーちゃん [×]
2014-05-27 12:32:55

エレン

うちの悪口書いてないじゃん。
匿名だー

43: エレン [×]
2014-05-27 16:08:37

終わりましたーー
あれ?おかしいなー
多分管理人だから削除したんじゃないんですか?
匿名にタラシ言われたとき凄いイライラしてたみたいですし、それでむーちゃんさんだと思ったみたいですよ。
書き込んで見てはどうですか?ぬしさんには了解得てますよ


44: むーちゃん [×]
2014-05-27 17:41:26

でも、キングダムハーツと由ちゃんの部屋だから、、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle