TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大江戸乱舞物語/4230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4105: 菊 露草 [×]
2014-12-19 21:40:26


>黒田

(相手の元に駆け寄っていく女の後を追い、軽く相手から引き剥がしてはすまなそうに相手に苦笑を向け直ぐに女を見て。
「…本当あんた何しに来たんだよ。授業の邪魔するなら帰って貰うぞ」
『あら、やだわ。貴方との見合いの話をしに来たんじゃない。…でも気が変わったわ。私この子気に入っちゃった』
(女はきゅっと相手を抱き寄せ『可愛い』と笑い『この人との用事は無くなったから向こうで話しましょう』と女は我が家にいるような口ぶりで相手の腕を引き客間に連れて行こうとして。
勿論、相手を女に取られるつもりはないが、相手の気持ちも尊重したく特に止めずに様子を窺い。


>月乃

(律儀に謝る相手にやはり変わらないなと苛立ちや呆れを通り越して感心してしまえば、小さく溜息を吐き「もういいよ」と小さく微笑む。
しかし次に相手の口から飛び出した思ってもみない提案にあ然としては、今度こそ呆れの溜息が零れて。
「あんたな、この状況でよく飲み直すとか言えるよな………まあいいけどさ」
(溜息混じりにいうも相手の微笑みから相手なりの配慮なのだと窺え、此処でぶつくさ言っては自分が餓鬼のようで頂けず、最後に小さくボソリと了承し。

(真夜中の酒屋については二人横に並んで酒を飲むも、先刻飲んだ酒がまだ残っておりこれ以上飲んだら危険だと自分の中で警告が鳴っており。
それでも相手より酒が弱いなんて矜持が許せず、相手が酔うのをじっと待って。


>霧ヶ暮

(傷の手当をして貰い連れられたのは能力者の家、ぼーっとする頭では何故孤児荘ではないかと疑問を抱くことも無く、“相手”の無事を確認するように身を寄せて。
「……おかしいよな。…さっきあの男があんたに見えたんだ…。あんたを刺したのかと思って…」
(まだ相手を刺した時の感覚が残っており身を震わせては一層強く“相手”を抱き締め「次は仕留めるから」と呟きながらも相手の切なげな表情が脳裏から離れずに居て。

(三日後の病院、妹は商人の目を盗み相手の看病をしては相手の青白い顔に眉を下げて額を撫でる。
そんな時、兄が入ってきて一応とばかりに果物を寝台脇に置いて相手の顔を無表情に見詰め。
『…やっと熱が下がったのよ。さっきまでずっとうなされてたの……目、覚ますわよね』
『大丈夫だよ。……多分』
『…爛ね。ずっとこの煙管を離さないの。………こんなことになって…やっぱり私、爛や兄さんに会わないほうが良かったのかしら』
『こうなったのはナツさんのせいじゃないでしょ。というか………“君達”ってほんとそっくり』
(兄は呆れ顔で言うと妹の肩に手を置き『君も休んだほうがいいよ』と気遣って。

(能力者の家にて、依頼もないゆっくりとした時間を過ごすも催眠状態が弱くなるたびに抱く不審感は強くなっており、試しに能力者を孤児荘に誘ってみるも何故か断られ。
『そんなことより今は一緒に過ごそう』
(笑顔で言われその場では甘い空気に流されるも、すぐに隙を見て家を出ると日増しに強くなる違和感に疲れてきたため気晴らしに街に出て。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle