TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大江戸乱舞物語/4230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4004: 菊 露草 [×]
2014-12-08 21:53:16


>月乃

(相手の正直な告白に頭が痛くなり思わず項垂れてしまうが、きっと相手のこと、自分のことを心配してくれたのだろう。しかし此処ははっきり言わねばとやや厳しい顔つきをして。

……迷惑ではない。けどな、もう辞めてくれ。あんたはただでさえ人に目を付けられやすいんだ。次また上手く逃げられるか分からないんだぞ。
(兎に角相手に何かあってはこっちの心臓が持たない。溜息混じりに少しきつい言い方をするが相手が更に小さくなるのを見て、目を伏せて小さく息を吐き「……まあ心配してくれたことには感謝するよ」と零し。
どうも相手の落ち込む顔には弱いなと苦笑しつつ、その後は他愛のない話をして相手と別れ一度寺子屋に戻って。

(夜、今日は宿屋で酒を混じえての麻薬取引があるため宿屋街に足を進め。
宿屋の一室、十人近くの男達が酒を飲み交わしながら麻薬の売れ行きを競いあっており、其れを部屋の隅で片膝を立てて座りつまらなそうに聞いていて。


>黒田

(頭を撫でられる感触が心地よく暫くそうしてしまうが、何を甘えているんだと少し勢い付けて身を離し「わ、悪い。………少し、疲れただろ。あんたはもう寝なよ」そう言って
腹部の刺傷等気にせず相手を軽々と横抱きすると、相手の部屋の布団に寝かせ額にかかる前髪を撫でる。
きっと相手は過去の事を思い出して辛いだろうと、傍にいてやることしか出来ないがそっと相手の手を握って。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle