TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
3984:
菊 露草 [×]
2014-12-06 23:16:58
>黒田
(顔を俯かせて泣く相手を軽く抱き締めては落ち着くまで頭や背中を撫でる。
どのくらいそうしていたか、少しだけ相手の身を離すと薄っすら残る涙を指でそっと拭ってやり相手の瞳を見詰め「…あんたが居てくれて助かった。ありがとな」と頭を撫で。
それから少しだけ相手に寄り掛かると小さく息を吐き「少し、疲れた」と腹部の刺し傷のせいか倦怠感が襲い眠りはしないものの目を閉じて。
>月乃
(茶屋に訪れた相手に軽く挨拶しつつ相手の登場に喜ぶ子供達を落ち着かせては、“変わらない”と言う相手に小さく頷き。
若干相手の視線の変化が気に掛かったが今は其れよりも昨夜聞いた情報が気になり早いとこを聞いておこうと相手を見て。
なぁ、あんたさ。昨日の夜出かけなかったか?………というか俺のこと見た?
(始めやや遠回しに聞くも話がずれても嫌なため直接的に言い直し相手をじっと見詰める。
丁度その時、茶屋の店主がお茶を足しに来て相手の顔を見るなり目を丸くして笑み。
『あら月乃さんじゃないの。噂には聞いてたけど帰ってきてたんだね。来てくれて嬉しいよ』
(店主はポンポンと相手の肩を叩き『またいつでも来てよ』と相手の帰省を歓迎する。
その様子に相手は本当にみんなから好かれる存在なのだなと頬やましく思え笑みを零して。
>風間地
(目を瞑る相手の髪に振れ能力を用いれば、程なくしてぼーっとし始める相手を横抱きして部屋の布団に寝かせて。立ち上がる際、身体が悲鳴を上げたが声を上げることはなく、此れも相手が無理をして能力を使ってくれたお陰だなと。
相手が目を閉じたのを確認して部屋を出て男達の元に向かうが、この時自身の疲労から能力が完全に効かず上手く眠らせられなかったことや、僅かに開いた傷口から血痕を残してしまったことには気付かずに。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle