TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
3767:
名無しさん [×]
2014-11-22 04:45:03
名前: 遊馬 煌(偽苗)/ 鷹峰(本苗)
綴り: あすま こう/たかみね
性別: 男性
身長: 168㎝
年齢: 16才
職業: 村人 / 忍び
能力: 鷹の力 / 一定時間視力を良くする、空の上からからや町の中で遠くのものが見える。鷹の羽を広げ空を羽ばたくことができる。しかし全ての能力において大量を使う為長時間の使用は出来ない。また、鷹化も可能だが鷹化の後は動けなくなってしまう為極限使わない様にしている様子。
容姿: 紺の様な色をした髪の毛を肩下まで伸ばし一本結びをしている(ポニーテールの位置)前髪は右分けでサイドは長め。旋毛から毛先に掛けて一箇所だけ白銀の髪が混じっている。瞳は普段深い紫だが能力を使う時のみ黄色に変化。普段は二重でぱっちりしているが眉間に皺を寄せる癖がある為睨んでいる様な目つきになることも。頬に丸みを帯びた輪郭、つんとした鼻。薄い唇。何方かというと中性的な顔付。《村人の時》貧相気な灰色の着流しを纏い下駄というシンプルな服装《忍の時》鷹の羽で作った首輪の様なものを首に巻き、黒色の忍び服に身を包む。爪のみを残し脚に包帯を巻き素足。鷹のお面を付けている。武器として手裏剣、クナイ、短剣を持つ。
性格: 普段村人として村にいる時には穏やかで誰に対しても当たり障りない態度をとる。その為村では人当たりのいい人と呼ばれ、慕われている様子。しかしそれは表の姿であり、普段の性格は余り感情を表に出さず何方かと云えば人が死のうが興味すらないほどの冷酷さ。人を殺すことにも迷いがない様子。心の何処かでは人の温もりを求めることがあるが本人は自身のその感情を知らんぷりしている
備考: 忍び、鷹峰族の親の元に生まれ幼子の頃から死体の山の傍で過ごす。親は我が子より仕事、そして忍びとして立派なものになるように指導される日々を送るうちに『愛されたい』などの愛情を欲する感情を自身の中に隠す様になり、両親が亡き今、鷹峰家を継ぐ忍びとしての仕事を全うしようとしている。
_ロルテ
( 人気のない建物の裏。月が照らす地面の上に赤を散らし倒れているのは人に恨みを持たれた男。その首には鋭いクカイが刺さっておりそれを見降ろす様に立つ影は__鋭い嘴を持つ鷹の仮面を被り忍び服に身を包んだ忍びの姿で。誰も居ない事を見計らい仮面を外せば死体の上に座り )
……脆いな、人間というものは。
( 何を思っているのか。呟けば自身の仮面を無表情の侭見詰め、直ぐ仮面を付け直し )
( / 途中参加大丈夫で安心しました!それではpf出させていただきます。不備ありましたら直しますので教えてください!
私も皆様のロルを見て勉強出来たらと思います…!それではよろしくお願いします!)
_
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle