TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大江戸乱舞物語/4230


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3746: 笹縫 調 [×]
2014-11-21 04:29:30


>菊

(店主と相手が仲良くする様子が頭の中で浮かぶのを掻き消しながら押し倒した女へ再び口付けようとしたところ、不意に襖が開いて先程まで頭に浮かべていた店主と相手が現れ思わず動きを止める。そして上手く状況が理解できぬまま己に抱きつく店主を見つめ「いいの?だってさっきまであんなに仲良くして…。」と困惑した表情を浮かべ。相手は己が抱く店主への気持ちを十分に分かっているから情けをかけてくれているのだろうかと店主から相手へと視線を移して。)

>黒田

(小さな溜め息はあったものの何も言わず嫌がることもなく己と一緒の布団へ入る相手にきっと少しぐらいは己に心を許してくれてきたのだろうと笑みを零したまま其の背中にぴったりとくっついて目を閉じる。こっちを向いてくれなくてもこんなにも近くに相手が居ると背中から伝わる温かさは今まで感じたことのないもので「居なくならないでね…ずっと傍に居て…。」ともう眠ってしまったかもしれない相手へ囁いて。)

>霧ヶ暮

(一日中、女と共に過ごし相手が居なくなってしまって出来た寂しさや孤独感は全て女が埋めてくれる。そんな日々が続いていると気付かぬうちに己の心は完全に女へと傾いており、己を愛して尽くしてくれる此の女が傍に居てくれないと生きていけない程に依存し始めていて。夜になると今まで店のなあばかり居たので少し散歩でもしようかと女と手を握り合い店の外へと出てみれば其処には誰かを待っているような相手の姿があり一瞬動きが止まるが相手が待っているのは以前仲良くしていた遊女だろうと声を掛けることもなく其の場を後にしようとして。)

((/大丈夫ですよ、お気になさらず。))

>赤城

(街中で気にいった女に声を掛け昼間様々な場所で楽しんでいると気が付いた時には外は既に暗く、遅くなってしまったがそろそろ帰ろうかと女と手を繋ぎながら暗い夜道を歩いていると目の前に亡骸を踏み付ける相手の姿が映り込む。恐らく裏の人間である相手に今見つかってしまうと危険だと察し、転がる亡骸を見て言葉をなくす女の手を引いて咄嗟に近くの物陰に隠れては相手が立ち去るのを様子を窺いながら待って。)

((/宜しくお願いします。pfは>1333です。))

>風間地

(困った表情の相手を見ればやはり此処に居てもらうのは迷惑なのかと肩を落とすが己も今相手に離れられてしまうとせっかく埋まりそうだった寂しさや孤独感が増幅して戻ってきてしまう。何かを思いついたように顔を上げ相手の手を手を掴めば「…私が貴女のところに行くわ。ずっと傍について行く。」と相手の傍に居れるなら同じ店で働いて同じ家に住むと。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle