TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1936:
霧ヶ暮 爛 [×]
2014-08-07 01:45:19
>白夜
((相手の家迄着き、改めて向かい合う。
自分の感情さえ余り理解出来て居ないが相手と離れたく無い、なんて女々しい感情さえ有り其んな己に苦笑する。
相手の髪に触れながら穏やかに微笑み「お休み」と言っては相手の手を握りそっと離して。
>箕作
((羽織らせられた着物に申し訳無さそうに小さく苦笑しては改めて礼を言う。
相手の顔を改めて見ては一瞬垣間見えた表情に目が止まる。
裏の仕事をしている物なら表情の変化等直ぐに目に入る。
何処か冷めた様に微笑む相手には思わせる物が有り小さく息を飲んでは相手は少なくとも裏の事を少しは知っているのだと。
しかし今手に付けて居るとは思えない、相手には家族も居るし其の様な陰は無い。
暫し気掛かったも笑顔を張り付けては「悪いな本当に、迷惑掛けた」と言ってきょとんとする少年を撫でながら場を後にしようと。
>菊
((相手の声に己の理性が薄くなるのを感じる。
耐え様と試みるが相手の囁く様な声が理性を掻き消して行って。
ゆっくりと寝台へ押し倒しては頬の軽い切り傷に舌を這わせる。
何時もの乱暴な振舞いはなるべく抑え、相手は怪我人で有る事を何度も己に念押ししながら髪を撫でる様に触れながら相手の唇を奪い深い物に変えて行って。
唇を離し、乱れた息を整えると麩が開く音にぎょっとし寝台から飛び降りる。
『兄さん、何してるのー?…看護の人が呼んでたよ』
((赤髪の青年がひょこっと顔を出したかと思えば兄が病室へと入って来て。
『菊の側には俺が居るからー』
『行こ、兄さん、早く終わるって』
((邪魔をしに来たのかと言う程のタイミングに苛立ち兄を睨むも青年に腕を引かれ階下に降りて。
大きく溜息を付き仕方無く青年と共に向かって。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle