TOP > 1対1のなりきりチャット

( 指名也 / 無登録 )/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セト [×]
2014-05-26 21:16:35


わわ、遅れて申し訳ないっす...!( 息切、手合わせぱんっ / orz )

指名ありがとうっす、カノ! 勿論大歓迎っすよ!...自分で言うのもアレなんすけど...、セトカノ大好きっすから。( きり / ← )

_いやー、カノと話せるの楽しみっす!( わくわく / すな )

22: カノ [×]
2014-05-26 21:34:07


んーん、セトだから特別に許してあげても良いよっ?(にへらん)

ふふ、それは偶然だねぇ。僕の本体さんも、どうやらセトカノが絶頂期らしいんだよ。…自分で言うのも何だけど、(苦笑、頬ぽりぽり←)

まぁ、宜しくね!セトっ(にっこり)

23: セト [×]
2014-05-26 21:51:19


本当っすか? ...カノは優しいっすねー。本当、感謝、っすよ。( に、肩竦 )


ああ、やっぱりっすか? カノシンとかセトシンとかコノシンとかクロコノとか...、色々有るんすけどね。俺の本体さんはセトカノ推しっす。( ドヤァ / やめ )


此方こそ、宜しくっす!( キラン / 爽やかスマイル )

24: カノ [×]
2014-05-26 22:05:26


いえいえーっ
…セトにだけなんだから、有り難く思って欲しいくらいさ(ぽそり、言ってはぎゅう、抱き締め)

おおっ、それは嬉しいなぁ
気の合う人に出会えて、ほんとに嬉しいよ(へら、)



25: セト [×]
2014-05-26 22:18:05


俺だけ...?特別、って事っすよね? ...ありがとうっすカノ。超嬉しい。( 目見開き、ぎゅう )


俺も、気の合う人に会えて感激っす!( 瞳キラキラ / 大袈裟 )

26: カノ [×]
2014-05-26 22:32:20


うん、そう、特別…(照れ臭く俯き、)
…セトは…?(不安気に)


はは…、セト一々反応大き過ぎっ(くすくす)

27: セト [×]
2014-05-26 22:47:43


あ、ありがとうっす...。( 釣られて頬染 )
勿論、俺にとってカノは特別っすよ。大切な人っす...!( 目見据、くす )


そ、そうっすかね? まあ、何時もこんなんっすから!( キランッ / ← )

28: カノ [×]
2014-05-26 23:00:53


…っ、(かああっ、)
あ、はは…っ!な、何かこーいうのとても恥ずかしいねっ(誤魔化したようにへらり)


まあ…、そこがセトらしいんだけどねっ(くすり、)

29: セト [×]
2014-05-26 23:09:29


...カノ、隠さないでほしいっす。カノの照れた顔、見たい。( 頬挟み、じい )


ははは、そうっすかねー?( にー、首こて )

30: カノ [×]
2014-05-26 23:23:21


へっ?せ、せせセト…っ?!(更に、赤く染め上げ)
ちょ…は、恥ずかしいって…!!(そろり、目線逸らし)


うん、そうだよー
…そんなセトも好きだよ?(ぼそり)



31: セト [×]
2014-05-26 23:26:59


カノかわい...、顔まっかっかっすよ?( くすくす、頬ぷに )...何が恥ずかしいんすか。なーんも恥ずかしい事なんかないっす!( 親指ぐ、顔近付けてみたり )


そうっすかー......え?今なんて言ったんすかあー?( 耳傾け、にこ / 意地悪 )

32: カノ [×]
2014-05-26 23:35:56


ちっ、近いって…!セトは恥ずかしくなくても僕が恥ずかしいのーっ!!(いっそ目を瞑る。←)


だ、だから…
そんなセトのことも…す、好きじゃないわけじゃない……(もごもご)

33: セト [×]
2014-05-27 00:03:12


何言ってんすか、俺も恥ずかしいっすよ!( くわ / やめい )...目、瞑っちゃって良いんすか?...キス、しちゃうかもっすよ...?( 顎くい、くす )


なんすか、その曖昧なツンデレな返事ー。( くすくす )

34: カノ [×]
2014-05-27 00:17:49


……!じゃ、じゃあ頑張って目開いてる…(じわり、恥ずかしさから生理的な涙浮かべつつ←)


あー!もうっ、これで良いんでしょーっ!ちゃんと言ったからねっ?!(両手ぶんぶん)

35: カノ [×]
2014-05-27 07:16:15


昨日は寝落ちしちゃってごめんねぇっ!(顔の前でぱんっ、両手合わせ)
…って、あれ?セトもそんな感じ…なのかな?(きょと、)

─とにかく、昨日は楽しかったよ!
また今度会えたらその時は宜しくね?違うキャラで指名するかもだけどさ、(へらり。)

それじゃあねーっ(手ひら)



36: エレン・イエーガー [×]
2014-05-27 07:30:44


_っと、うわっ、これ酷すぎだろ。今日雨だって皆から聞いたから涼しくなるって期待してたのに...。( がががーん / そこまでか )


...あ、そうだ、昨日のお相手さん。えーと...カノ、さん? 伝言預かってるんで伝えときますね!( へら )

昨日は、寝落ちごめんっす。凄い楽しかったっすよ!
また、来てくれると嬉しいっす。

って、言ってました。俺の声じゃ嬉しくないですかね。( 苦笑 )

じゃあ、俺はもう行くんで!昨日はありがとうございました!( 頭ぺこ、手ぶんぶん / ↑↓ )

37: 黄瀬リョータ [×]
2014-05-27 16:59:37


こんばんにちはー!否ー、朝はエレン君雨じゃなくてガッカリって言ってたけど、やっぱ晴れは良いッスねー!( シャララ / やめ )バスケも出来るし、日の光は気持ちいいし、友達と騒げるし!晴天だと、気持ちも晴れるっスわ。...まあ、今は曇ってるけど。( ぐぐ、伸び )


_とかね、そんな雑談は此処迄にして!今暇なんスよね。誰か、俺とおんなじように暇な人居ないッスかあー?居たら声掛けて下さいッス。っそしたらゆったり話そうねー。( にへらん )



38: エネ [×]
2014-05-27 19:30:41


んー、最近はご主人も相手してくれませんし...。暇なもんですねー。( むむ )ファイルも漁り尽くしましたし、ご飯は食べれませんし、いくらご主人が居ないからといってゲームを勝手にやったり秘蔵ファイルを皆に見せたりは出来ませんし...、ああもう暇ですーッ!( 画面内でジタバタ / 煩 )


あーあ、私もどっか行ったり何か食べたり...したいなあ。( ぼそり / ↑ )

39: 閻魔大王 [×]
2014-05-27 19:38:27

えー、っと・・・こんばんはー、だね!(チラッ/←)

んーっと、そうだなぁ・・・また鬼灯くん指名したいなぁー、なんてね!(ニコニコ/何。)
あ、仕事は抜け出して・・・じゃなくて、ほかの子に任せてきたから時間全然大丈夫だよ!(にへらー/オイ)

40: 鬼灯 [×]
2014-05-27 20:11:01


嗚呼、また来たんですね。ご苦労様です。( 頭ぺこ / ← )本当、物好きですね...、2日続けて私なんて...あ、なんてね という事は私じゃないと。( 手ぽん、真顔 / 違 )

嗚呼そうですか、...私もそんな感じですよ。呼ばれたので、「 たまには仕事しろ、ジジイ 」...とか言って押し付けて来ました。( 真顔 / 酷 )


では、今日も宜しくお願いします。( ふ、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle