TOP > 質問・相談

運動神経を良くしたい件/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ひなた [×]
2014-05-25 18:30:10

うーん…まだ微妙ですー!はっきり言ってあんまり実感ないっていうか…。

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:38:22

中間テストは終わった?僕は終わったよ!今のうちだよ!点数取りやすいの。だんだんと勉強が難しくなってくるからね。ファイト

23: ひなた [×]
2014-05-25 18:45:41

中間テスト終わりました!国語が一番よかったでふー!笑

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:56:15

5教科の点数は400超えました?

25: ひなた [×]
2014-05-25 19:11:04

あ、わかりません。ただし国語は平均点以上いきました!数学と英語は…まぁまぁですw

理科と社会はまだ返されてません

今日はもう落ちます!お相手ありがとうございました!また明日できたらやってください!

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 19:13:34

また明日〜

27: ひなた [×]
2014-05-26 07:20:21

おはようございます!!今日は、夜の6時、もしくは7時に『来れたら』来ます!その時はお世話になります(笑)

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-26 07:42:56

お、ひなた、久しぶりー
土曜日は体育祭があったから今日は休みなんだー
部活は一日練習だが・・・・・・・・・・・・・
夜また話そう!

29: ひなた [×]
2014-05-26 15:30:54

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

30: ひなた [×]
2014-05-26 15:30:58

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

31: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:02

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

32: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:03

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

33: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:04

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

34: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:07

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

35: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:09

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

36: ひなた [×]
2014-05-26 15:31:16

はい!って今大丈夫なんですが…(笑)

37: ひなた [×]
2014-05-26 15:46:58

すみません、エラーしました(泣)

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-26 17:30:39

ひなたー今いる?

39: ひなた [×]
2014-05-26 17:49:42

いますよ!だけどご飯食べに行ってきます!

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-26 17:55:15

ご飯NOWですか!いいなあー
塾に行ってきます!夜の9時に帰って来るので、またその時によろしく。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle