TOP > 質問・相談

運動神経を良くしたい件/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 16:54:15 

皆さんは運動神経を良くしたい。誰もが思っていると思いますが、僕もその一人です(中学3年の男子です)。運動神経についてどなたか回答お願いします。また運動神経を良くしたいと思っている方もどんどんご参加下さい!


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 16:59:49

皆さんどんどんご参加下さい。宜しくお願いします。

2:  [×]
2014-05-25 17:00:27

お前は俺か

3: ナシモト [×]
2014-05-25 17:05:58

お前は俺か、とは?

4: ひなた [×]
2014-05-25 17:09:39

私ももっと運動神経よくしたいです!

5:  [×]
2014-05-25 17:10:07

>>3
そのままだ。

6: ひなた [×]
2014-05-25 17:10:30

よろしくお願いします!

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 17:12:25

宜しくお願いします。ひなたさん!

8: ひなた [×]
2014-05-25 17:13:05

あ、呼び捨てでいいですよ!はい!よろしくです!

9:  [×]
2014-05-25 17:13:54

みなさんヨロスクオネガイシマスゲフンゲフン

10: ひなた [×]
2014-05-25 17:15:04

?何か大丈夫ですか?

11: ひなた [×]
2014-05-25 17:15:51

風邪、ですか?←

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 17:24:45

筒さん、大丈夫ですか?

13: ひなた [×]
2014-05-25 17:25:39

ゲフンと言っていたので!…

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 17:59:06

誰か運動神経が良い人来ないかな〜

15: ひなた [×]
2014-05-25 18:10:51

50㍍のタイム、何秒ですか?

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:13:04

7.5です。

17: ひなた [×]
2014-05-25 18:14:35

え…?はやっっ!私は8・67です

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:19:59

ひなたは何年生ですか?僕は中学3年です。

19: ひなた [×]
2014-05-25 18:21:51

中1です!先輩ですね!タメでいいですよ!

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-05-25 18:28:35

中学1年ですか!中学校生活には慣れた?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle