TOP > 1対1のなりきりチャット

あおか_A(黒バス青火)/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめっつ [×]
2014-05-25 16:30:39 



非募集、特定の方待ちです。




1: 火神 [×]
2014-05-25 16:43:06


(/3034です 、恋愛と友情の間で揺れてる青火希望でs 。基本的に平日の5時以降から日付変更 、休日は1日居ることが多いと思います)

2: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 17:00:23


( ご参加ありがとうございます!何と美味しい設定( 恋愛と友情で揺れる両片思いという解釈で宜しいですか? 態々すみません、把握致しました。此方は置きレス気味になると思いますが大丈夫でしょうか?出来るだけお教え頂いた時間帯に顔を出せるよう努めますので。 )



3: 火神 [×]
2014-05-25 17:07:29


(/言葉が足りなくてすみません 、それでお願いします(( 大丈夫です、了解しました!)

4: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 17:13:49


( いえ、此方に理解力が無かっただけですよ! 了解致しました。此方の希望といいますか、シチュエーションは この部屋で雑談寄りの絡みをする物なのですが…。細かく設定も決めて長めのロルでやりたい場合は遠慮なく仰って下さい! )



5: 火神 [×]
2014-05-25 17:18:06


(/そちらの希望通りで良いですよ!あまり細かく設定すると忘れてしまいそうで..( )

6: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 17:22:57


( ありがとうございますぅぅ!私も同じく忘れてしまいそうですので( では、図々しいですが…ロルの長さを合わせたいので絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )



7: 火神 [×]
2014-05-25 17:31:37

(/いえいえ ! りょ、了解しました!此方から絡み文出すの初めてなので下手かもしれませんが( 部屋ってこれどっちかのへ自室ってことで良いのかな.. ←)

だぁー 、あっちぃ..(壁に寄りかかってぱたぱたと服揺らしながら天井仰ぎ)―― ..暑くねぇの御前(涼しい顔してゲームしている相手ジト目で見遣り)

8: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 17:44:00


( ありがとうございます、下手だなんて飛んでも無い!( 忘れてました、どちらでも構いませんが..青峰の部屋にしましょーか!(

あ?..別に。あちーなら窓開けろよ、冷蔵庫にアイスも有ったはずだぜ。そんぐらいの事でいちいち邪魔すんな。( ゲーム画面から顔を上げ、相手をちらりと見やっては迷惑だと言わんばかりに眉を寄せ、素っ気なく返し )



9: 火神 [×]
2014-05-25 17:51:10

(/あぁなんてお優しい..( 青峰の部屋ですね 、了解です!)

あーそりゃ悪かったな 、もう邪魔しねーよ(邪魔、と言う言葉に一瞬眉根寄せるも一つ溜め息を吐いて立ち上がり 、窓を開けて少し外に顔出し)

10: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 17:59:37


( 優しくないです、事実を述べた迄ですから!( はい、これから宜しくお願い致します!背後はドロン致しますね、また何かございましたら何なりと!( )

..あ、( 外を眺める相手の後ろ姿を見つめて居ればゲームオーバーになってしまい、立ち上がって相手の隣に並び窓から顔を出しつつ )..風ねーな、窓開けても変わんねーか。



11: 火神 [×]
2014-05-25 18:12:15


(/あ、有難うございます..( 此方もドロンします 、よろしくお願いしますね!主様も何か苦情などあれば何なりと!( )

だな 。.. やめたのか ?(隣に来た彼からゲーム機に視線を移すと‘ゲームオーバー’の文字 。先程まで熱中していた様だったので不思議そうに首傾げ)

12: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 18:22:12


( 苦情だなんて飛んでも無い!( 今度こそドロンしますね!宜しくお願いします、←)

ん?..まーな、ちっと目ェ離してる隙に終わってた。腹立ったから暫くやんねーの。( 目を離した理由は相手を見つめて居たからで、それを隠して平然と返せば1つ息を吐き )



13: 火神 [×]
2014-05-25 18:30:42


ふーん?つか 、アイス取ってくるわ 御前も要る ?(自分を見つめていたとは夢にも思わず興味なさげに返し 、窓から少し離れて伸びをして)

14: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 18:49:18


..ん、じゃあソーダ頼むわ。お前はイチゴな。( 少し離れて行った相手に若干不満げな表情を浮かべるも、何やら思案しつつ食べたいアイスの味を答えて )



15: 火神 [×]
2014-05-25 18:58:45


あ? ..なんで御前が俺のまで決めんだよ(不満気な顔をしたり何事か考えたりしている彼に首を傾げ 、考えてはみるものの何も思い浮かばず訊ねて)

16: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 19:09:38


..お前の1口貰うから?そーすりゃ味が2種類楽しめんだろ。( 訊ねられては答えるべきか暫し考え、本当の理由を隠し目を逸らしつつ適当な理由を取り繕って)



17: 火神 [×]
2014-05-25 19:49:49


.. どーせなら俺ソーダの方が良いんだけど(目を逸らす相手を訝しむように見詰めながら真意に気付く訳でもなく思った事を口にして)

18: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 21:54:39


わーったよ、俺がイチゴにすりゃ良いんだろ。我儘だな、火神クンは。( 此方の策に引っ掛からない相手を軽く睨みつつ、実行する為に此方がイチゴ味で我慢する事にして )



19: 火神 [×]
2014-05-25 22:20:08


我が儘はどっちだっつの .. 、まぁいいや 取ってくるから待ってろ(睨みつけてくる彼の視線を払う様に手を振り 、部屋を出て)

20: 青峰大輝 [×]
2014-05-25 22:27:19


おー、行ってら。20秒以内な、( 部屋を出て行く後ろ姿に大きめの声を掛け、憎たらしい嫌味しか言えない自分に苛立ちつつ外を眺めて気を取り直そうと頭をがしがし掻き )



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle