TOP > 1対1のなりきりチャット

セトマリ(NL)/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マリー [×]
2014-05-27 20:03:04

!わっ私も手伝っていい・・?
(相手だけに作ってもらうのは申し訳なかったので彼のところへ歩くと上目遣いで聞き)

(私は前線とか気団の範囲とかも好きですw)

22: セト [×]
2014-05-27 23:24:21

マリーも手伝ってくれるんすか?
(相手の言葉に振り向くと、すぐこちらまで来ていることが分かり、断るのも悪いし手伝って貰おうかと思えば「勿論いいっすよ、助かるっす!」と笑顔で頷き

(おお、俺は低気圧の『低』の字が間違えていて4点くらい引かれましたw)

23: マリー [×]
2014-05-28 07:23:17

うんっ手伝うっ!
(いいよと言われると嬉しそうに返事をし小声で「それに少しでもセトと一緒にいたいし」と呟き)

(あとは哺乳類とかの問題も苦手ですwww)

24: セト [×]
2014-05-28 17:01:36

やっぱり、マリーがいると心強いっすよ
(相手を見ると変わらぬ笑みを浮かべながら上記を述べて。相手の呟きは曖昧にしか聞き取れなかったが、だいたいは察しれたため返事をする様に頷き

(俺は生き物系は好きですよw英語はとにかく嫌いです)

25: マリー [×]
2014-05-29 21:49:55

!えへへ、そう言ってもらえると嬉しいな。
(と嬉しそうに微笑みながらも内心「聞こえてたの!?どうしよ・・・恥ずかしい」ってあわわ
 してる)

(私は英語は直前にひたすら読んでから覚えると結構できますwww)

26: セト [×]
2014-05-29 21:57:57

マリーが嬉しいと俺まで嬉しくなってくるっすよ
(相手の微笑みに、こちらも微笑み返せば、何となく慌ただしい相手の空気を読むように「さて…じゃあ、何を作りたいっすか?」何気なく冷蔵庫を覗き込みながら話を逸らすように問いかけて

(マジですか、俺もやってみますwだいたい、いつも65点と微妙なんですよw)

27: マリー [×]
2014-05-29 22:07:36

えへへ、私もセトが嬉しいと嬉しいっ
(と笑顔で「えへへ」と笑いかけ「うーんセトは何が食べたい?」)

(ちなみに中2の英語のテストでノーベンで受けたら75取れましたwwwwww)

28: セト [×]
2014-05-29 23:30:04

このまま返し続けたらキリが無いかも知れないっすね
(このやりとりをこのまま続けたら多分同じ言葉しか出てこないだろうと笑いながら上記述べ。問いかけられしばらく悩んだ末に「夏っすからね…冷たい物とか美味しいと思うっすよ、例えば素麺とか…」という結論に至り

(うわー、俺より頭いいですねw暗記系なら得意なんですけど、どうも英単語は優れないようでw)

29: マリー [×]
2014-05-30 20:00:10

そうだね・・・・。うんそうめん作ろうっ
(何も思いつけなかったけど彼の提案に賛成し両手を胸の前で「よしっ」と小声で握り)


(いえいえwwただのまぐれですよww私は直前に見て覚える派なのでwww)

30: セト [×]
2014-05-30 22:26:17

よし、なら決まりっすね
(相手が賛成してくれれば、早速作ろうかと上記を頷き。確か棚の中に素麺が入っていただろうと思い出せば「素麺単品はあるっすから、あとは鍋でゆでて冷やすだけっすね」と手順を伝えて

(その勉強法で高得点…憧れますよw

31: マリー [×]
2014-06-01 08:29:46

うんっ、じゃあ私お湯沸かすね
(と彼の手順を聞き嬉しそうに準備を始め)


(そうですかね?wwwでも簡単な単語テストとかは基本的満点ですww)

32: セト [×]
2014-06-01 17:46:05

あ、助かるっす…じゃあ、俺はその他の準備しとくっす
(相手が湯を沸かしてくれると助かる、他に出来ることと言えば食器や冷やすための氷などだろうと行動へ移り

(そうですよ…ってそりゃ凄いw俺なんか国語か理科のせいぜい小テストで満点取ることしか…英語力が羨ましいw)

33: マリー [×]
2014-06-02 09:26:38

うんっ、お願い!
(と嬉しそうに「みんな喜んでくれるかなぁ」と楽しそうに笑顔で彼に↑の言葉を言い)


(簡単なのって言っても10問ぐらいのでwwwwなんか読みを覚えるんじゃなくて
 単語の英語を一個一個言ってたら自然と覚えてwwww友達にも一応確認してもらって
 ますw)

34: セト [×]
2014-06-02 18:56:26

氷も十分…
(相手の言葉に頷いて冷凍庫の中を確認すると氷の量は余裕で足りそうで「きっと喜んでくれるっすよ」とこちらも笑顔で返し

(なるほど…天才の勉強法だ…俺も口に出して記憶しようかなw)

35: マリー [×]
2014-06-02 23:46:24

こっちもお湯沸けたよっ
(と彼に言い、小声で「セトに喜んでもらえたら一番嬉しいな♪」と彼に聞こえないように?
 そっと呟き)

(いえいえww天才なんかじゃないですよwwwただ単に宿題やり忘れが多くて
 やってたらできたのでww)

36: セト [×]
2014-06-03 20:40:47

おお、早いっすね!
(相手の声に振り向けば凄いとばかりに笑顔で応答して。相手の呟きの内容は無論聞こえておらず何気なく喋っている様な気がしたため「何か言ったっすか?」と問いかけてみて

(ほう…いや、それでも凄いw俺のとこはわりかし宿題は少なめですかねw)

37: マリー [×]
2014-06-03 21:13:52

ふぇ!?えと、ううんっ平気・・・。
(いきなり?声かけられて驚きつつも恥ずかしそうに顔を赤くして言い)

(まじですかー・・私のところは宿題多いですよーww)

38: セト [×]
2014-06-03 22:11:45

ならいいっすけど…
(いつもと様子が違う相手に少し不思議に思いつつも深追いはよくないと潔く頷いて、そうこうしている間に麺が湯であがれば氷水へ漬けて「さ、そろそろ出来るっすよ」と相手に笑い掛けて

(中3になると提出物を一つでも忘れると相当痛いですよねw)

39: マリー [×]
2014-06-03 22:44:42

!う、うんっ私お箸準備してくるね
(と相手に自分の動揺に気づかれてないか心配しつつもあわわと準備を始め)


(はい、なので提出物はできるだけ守ってます)

40: セト [×]
2014-06-04 17:11:43

了解っす!じゃあ、俺は盛りつけを…
(相手の言葉に了解すると棚から皿を取り出し盛りつけをはじめて

(俺、結構ワークとか提出してないかも(T_T))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle