TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
towaco [×]
2014-05-28 16:45:45
名前:towaco
職業:動画投稿者(ゲーム実況等)
性別:男
(/よろしければ仲間に入れてくださいませー!)
22:
レトルト [×]
2014-05-28 17:21:45
(/有難う御座います…!宜しくお願いしますううう!!!)
all>
こんばんはー。誰か居てるかなあ…
にしてもあっつー…もう真夏やでこれ…(辺り見渡し乍軽く挨拶するや否や手でパタパタと扇ぎながら床に座り込んでは『暑過ぎるやろー』と嫌そうな顔し
23:
匿名さん [×]
2014-05-28 17:37:23
名前:あほの坂田
職業←:声真似主、生主、歌い手
性別:男
(/参加希望です!
24:
常連さん [×]
2014-05-28 17:37:58
名前/音羽 陽菜奈@ひなな
職業/ニコ生主・歌い手
性別/女
(/おぉおお。素敵トピっ( にへら)
参加希望ですー。
25:
かずと [×]
2014-05-28 18:09:28
う~ん…(DSを持ちいじりながら椅子に座り)
ALL>
26:
キヨ [×]
2014-05-28 22:23:22
かずとさん
あ、お揃いっすねえー。いやー、節約しないとなー。飯すら食えなくなりそう。(けらりと軽く笑いながら腕を頭の後ろに回せば「かずとさんも俺と似たような感じ?」と首傾げ。)
FBさん
んーと。俺はねー、大トロとウニとフグとアジ食いたい、…です。ダメっすか。(相手の話は全く聞いて居らず、指折り数えながら自分が食べたいものを言って行けばキリッとした表情で相手を見つめ。)
レトさん
誰も居ないでーす!…なんつって。驚いた?驚いたっしょ?(座り込む相手の背後から音を立てないよう静かに近づきどーんと背中を軽く押せばけらりと笑い、「ですねー。もうこれ夏ですよねー。レトさん熱中症とかならないようになー。」と、軽く棒読みで言いながらうんうんと頷けば相手の背中に冷えピタを貼り、うわ、俺やっさし!と自画自賛し。/←)
ALL
(返事遅れて申し訳ないです;えっと、初めましての方は宜しくお願い致しますでっす!後勝手に絡ませていただきましたorz
えとえと、他の参加希望者様も空いてるので多分大丈夫だとは思うのですが自分が勝手に進めてしまうのもあれですので主様がいらした時にまた来ていただければと…!ではまたその時になったら絡みましょうぞ…!/土下座)
27:
かずと [×]
2014-05-28 22:26:41
う~ん…僕の場合…バイトが…(と目を泳がせ時折咳こみながら相手を見て)
キヨさん>
んじゃ…焼きますか…(首を傾げながら相手を見て)
FBさん>
28:
レトルト [×]
2014-05-29 13:17:32
キヨくん>
おわあああ!ちょっとー…心臓に悪いわあ。(声を上げて吃驚して相手が知人だと分かるとホッと胸を撫で下ろし、ついて。『心配してくれてありがとうなー。キヨくん絶対サッカーばっかして熱中症なるんから気い付けやー』此方も棒読みで返せば冷たッと小声で述べれば顔顰め、俺の方が100倍優しいけどな!と無駄にドヤ顔し/←
(/似非ですが宜しくお願いしますうううう/土下座
29:
きぼ- [×]
2014-05-29 16:22:23
(/非似&空いておりましたら是非参加したいです!)
名前:コジマ店員
職業:ゲーム実況
性別:男
30:
FB777 [×]
2014-05-29 18:22:28
>参加希望者様
(/うおおおお!!こんなに沢山…ありがとうございます!大歓迎です!よろしくお願いします!
>レトルトさん
暑いですよね最近(後ろから相手の首筋に冷たい缶ジュースを付け「差し入れです!」と親指を立てドヤ顔で←
>かずとさん
何やってるんですか?(後ろからひょこりと顔を出すとそう問いかけ「DSかー…あ!モンハン持ってます!?」と目を輝かせ、いかにも遊びたそうに
>キヨさん
ダメですよ!!(相手を指差し勢いよくそう言い、「むしろ奢って欲しいですよ…あ、奢ってくれます?」などとため息した後に思い付いたように
31:
かずと [×]
2014-05-29 18:49:44
ポケモンなら…(と苦笑しながらゲーム画面を見せ)
FBさん>
32:
towaco [×]
2014-05-29 19:06:06
>>all
…あれ、スットクないやん。まじクソや…。
(飲み終えて空になった炭酸飲料のボトルを片すためにキッチンへと現れ、分別してあるごみ箱へ放り入れると新しいのを手に入れるために冷蔵庫へと歩み寄り。開けると同時に涼しい風に目を細めつつ目当ての物を探すも見つからず舌打ちを一つすれば独り呟き)
(/参加許可ありがとうございます。知ってる方も知らない方も似非ですがよろしくお願いしますー!)
33:
キヨ [×]
2014-05-29 19:35:34
かずとさん
おっ、かずとさんバイトしてんの?偉い…って風邪っすか?(おお、と感心の眼差しを向けるも相手が咳き込むと目をぱちくりさせ、「風邪なら俺看病しますよ!すっげー得意なんで!」と自信満々に己を親指で指差せばキリッとし。)
レトさん
うわー。レトさんの悲鳴が心臓に悪いー。寿命縮んじゃうでしょー。(耳を手で塞ぎながらぶーぶーと文句を棒読みで言えば軽く噴き出し。「どう致しましてー。…俺レトさんより身体弱くないから大丈夫。あと熱中症とか滅多にならないし。」と、失礼極まりない事をさらりと言えば親指をぐっと立て、ドヤ顔する相手の額をぐりぐりと指で押せば、うっそ。じゃあ俺はその倍優しい。と真顔で子供染みた事を言い。/←)
(此方こそ似非さんを宜しくお願い致しますううう!/土下座返し)
FBさん
ケチ。…うん。無理ですね。俺今金欠なの。うまい棒しか買えないくらいの金欠状態なんすわ。悲惨っしょ。(ダメと断られじとーっと相手を見つめては唇を尖らせ、奢ってくれるかと相手に問われれば一瞬考える素振りを見せるもほぼ即答で断れば笑みを浮かべて。)
towacoさん
…あー。ホントだ。見事に空っぽっすね。(いつの間にか相手の横に居たようで相手の呟きにけらりと笑いながら応えれば「良かったら飲みますー?あ、俺は綾鷹があるんでご心配なくー。」と相手の頬にぐいぐいと三ツ矢サイダーを押し付けては軽くウインクをして。)
(towacoさんご存知ですよーっ!でもキヨさんとの絡みがよく分かりませぬorz此方こそ似非ですが何卒宜しくお願い致しますっ!)
34:
かずと [×]
2014-05-29 20:04:39
ん~…お願いしましょうかな…(と相手を見て腕を組み首を傾げながら呟き)
キヨさん>
35:
レトルト [×]
2014-05-29 20:28:36
FBさん>
冷たああ!わー、態々有難うございますFBさん。お礼に今度ピザでも食べに行きましょ!(少し驚いた表情すればぺこっと頭下げて礼をするとけらっと笑み浮かべ
towacoさん>
あ、towacoさんやー。何探してるんですかー?(冷蔵庫の前に居る相手を見つけると隣まで歩み寄って行き、『またコンビニ行かなダメですね。』と自分が食べるデザート手に取ってはにんまりと微笑んで/←
(/存じておりますよー。此方も似非ですが宜しくお願いしますッ)
キヨくん>
驚かすからあかんのやろー。キヨくん元々寿命短いのになーざんねーん。(むすっとすれば口尖らせて今度仕返ししたるわ。と鼻で笑い。『俺かて身体弱ないわ!キヨくんファンの子に細い細い言われてるんやからもっとご飯食べや?』と母親みたく言ってやり、いでで。ほんま子供やなー。と相手の手ぺちんと叩いてはおでこ痛いわーと棒読みしてはスリスリと額を摩って/←
(/ああ!!誤字してました恥ずかしい本当に御免なさいッ。/土下座)
36:
かずと [×]
2014-05-29 20:35:44
ブイズ強化か…ホラゲ克服か…(首を傾げながら椅子に座り呟き)
ALL>
37:
音羽陽菜奈@ひなな [×]
2014-05-29 20:36:49
>ALL
眠たいな―..( 目をぱちぱちと閉じたり開いたり、を繰り返し
(/宜しく御願いします(*´∀`*)
38:
towaco [×]
2014-05-29 21:35:45
>>キヨ
うおっ!?ほんまにええの?キヨのくせに気が利くやん。
(ひんやりとした温度を頬に感じては驚いた声をあげじとりとした目で相手を見つめ。しかし貰えると知ると目の色を変え、軽口を叩きつつも相手から飲み物を受け取り)
>>レトルト
せやねん、めんどくさいわぁ。外暑いし出たないわ。でもなぁ。
(ストックを補充していなかった自分とさらりと嫌みったらしい笑顔を向けてくる相手を恨みつつも状況は変わらず一つため息をつき。こうなったら買ってくるしかないと覚悟を決めると「レトルトさんも買いに行くのついてきてくれはりますよね?」と目の笑っていない笑顔を向け)
>>かずとさん
なにしてはるんですか?
(ぶつぶつと何か呟いてる相手へ背後から話しかけると近くへ歩み寄り)
>>音羽さん
...起きへんと落書きするでー。
(うとうとしてる相手にこんなとこで寝ては風邪を引くだろうと小さな声で冗談まじりに囁けば起きるよう促し)
39:
かずと [×]
2014-05-29 21:52:05
あっ…ちょっとですね…(苦笑し肩を跳ねさせながら相手を見て呟き)
towacoさん>
40:
キヨ [×]
2014-05-29 21:59:39
かずとさん
了解でーっす!(ビシッと勢い良く敬礼しては相手の額に冷えピタを貼って「…うっし。完了。…あとは安静にして寝る!以上!」とかなり大雑把に済ませれば無駄にキリッとして。/←)
レトさん
レトさんが驚かせ易い所に居るのが悪い。残念って思ってるならもっと残念そうにしろよなー。(自分は悪いなどとは全く思っていないらしく、ビシッと相手を指差せば相手の所為にし、仕返しする、と言う相手に此方も軽く鼻で笑い返せばレトさんに仕返しが出来るのかなー?とにやけ顔で相手を見。「嘘つけー。レトさんよく風邪引いてるだろー。俺知ってるんだからなー。もー、レト母さんは心配性だな。心配されなくともちゃんと食ってるって。あと俺は着痩せするタイプなの。」と、服をぱたぱたさせながら言い。俺が子供ならレトさんも子供じゃん、と叩かれた手を摩りながら呟き、しょうがないなー。と言いながら相手の額をペシペシと軽く叩けばもう痛くないっしょ?とドヤ顔をし。/←)
(え、あ!全然気付かなかったです(( いやいや!全然大丈夫ですのでッ。頭上げてくださいましッ。)
ひななさん
…寝たら罰ゲームな。(今にも寝てしまいそうな相手を横目で見ながらかなりの声量で意味不明な事を言えば相手を起こそうとし。)
(此方こそですーっ。)
towacoさん
うっわ!ひっでー。俺だってたまには良い事しますよ。…うん。良いけど借り1ね。(相手の言葉にけらりと笑えば貰っていいのか、という言葉に頷き、お茶を飲みながらぼそっと最後呟けば目を逸らして。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle