TOP > 1対1のなりきりチャット

_ 先輩 × 後輩 _( bl )/26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名 [×]
2014-05-27 23:12:26

後輩の暴力を愛情表現だと受け取る程のポジティブシンキング。笑顔で殴られているため周囲にはドMだと勘違いされている。ナチュラルに変態。性格はアレだが容姿が良いのでかなりモテる。周囲にちやほやされた結果見事ナルシストに。女の子も好きだが基本は後輩一筋。 後輩を見付けては直様駆けて行く姿は何処と無く犬を連想させる。

身長180前後。栗色の癖っ毛のミディアム。目に掛かる程度の前髪を斜めに緩く流している。綺麗な二重で髪と同じ色の瞳。細身ではあるが後輩からの愛ある暴力の影響か少し鍛えられ始めた。制服は適度に着崩している。普段は大人っぽいが笑うと笑窪が右頬に出来、幼い親しみやすい雰囲気になる。

__..あッ!後輩ちゃーん、お昼は屋上がいい?それとも中庭?
(授業合間の10分休憩、友人と朗らかに会話していたも束の間、視界の端に見えた何時も追い掛けている可愛い後輩の姿見付ければ友人何てほっぽり出し思わず声上げて。お昼を一緒に食べる約束なんてした覚えは無いけれども照れ屋な相手の事、きっとこれから起こるであろう暴言や暴力も己に誘われて嬉しいのに素直になれない照れ隠しなのだろう。そんな事を考えつつ窓から軽く身を乗り出し自分が此処に居るとアピールする為両手を大きく降り。)

( . 参加希望ですッ、宜しければ御検討下さいませ^ ^

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle