TOP > 個人用・練習用

聖香園/1561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1453: デビルマン [×]
2014-06-25 19:06:01

>1452
でも私服でノーヘルだったぉ

学校ぐらいの距離なら普通歩きで行くと思うんやけどなぁ………

1454: デビルマン [×]
2014-06-25 19:28:07

まぁ別に学校にDo麺が言ったっていいじゃないの。
某達はそんなに悪いことしてないし
某達が悪いことしたとしても今までのドウ☆ンがしてきた悪事に比べればマシじゃないの。
某だって一応金取られたし
某は結構部活で嫌がらせされたし
某は奴のせいで先輩にリンチ受けたし
結果的に某は精神的苦痛を伴ったし

ってか皆もそうじゃん

ドウ☆ンにいちゃもん附けられて金取られてさ。



某達は悪くないのよぉ!!キッパリ

1455: 平面上の貴公子 [×]
2014-06-25 20:26:25

いきなりだけどさ

1456: 平面上の貴公子 [×]
2014-06-25 20:27:19

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ななこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!だぁいすぅきぃだぁぁぁぁぁぁぁぉぁ!!!!!


1457: 平面上の貴公子 [×]
2014-06-25 21:04:13

>1444
グッドラック!!!

1459: デビルマン [×]
2014-06-25 21:11:13

>宮岡
福井に中本がに告ったらどうなるかね?みたいなこと聞かれたから
「宮岡もそこまで冷酷じゃないと思うから中本が告ったらOKすると思うよぉほほほほ。」って言っといたよ

まぁ頑張りたまへ

1460: ぷっちー [×]
2014-06-25 21:23:10

今日のようた、全部なりすましだろ!
今まですみだの家いってたから

1461: デビルマン [×]
2014-06-25 21:40:15

>1460
標準語で喋っておくんなまし

1462: デビルマン [×]
2014-06-25 22:22:33

数学のワーク終わってなかった
やべぇ。今夜はオールナイトじゃい!!

1463: 桝村・D・ドラゴン [×]
2014-06-25 22:42:32

宮岡くんよ、福井に任せたら貴様のせいしゅん
がご愁傷様になってしまうぞ


ここは俺に任せろ(真顔)

1464: 桝村・D・ドラゴン [×]
2014-06-25 22:45:04

しかし俺も宮岡とほぼ同じ状況なんです
まあ話せば長くなるが、またあした



1465: 桝村・D・ドラゴン [×]
2014-06-25 22:48:13

まず宮岡ちゃんは本気で中本と付き合うきはあるんですか

1466: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 23:06:49

>1465
付き合うんだったらちゃんとするよ。
でも名にすんのか分からない。
はっきり言うとつき会いたいんだよね。

1467: デビルマン [×]
2014-06-25 23:12:00

>1466
じゃあ理屈並べる前に付き合っちゃえよ

1468: 平面上の貴公子 [×]
2014-06-25 23:14:12

>1467
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
>1466
皆も言いよるけどこれからお前にあるかないかの大事な時期だぞしっかり考えろ

1469: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 23:18:22

>1468
一生ないなんてあり得ないだろ


1470: デビルマン [×]
2014-06-25 23:34:25

>1469
することが例えなくても、愛があればやっていけるさ。愛を越える物なんて無いのだから。by渕上チョン太郎

1471: 幼女こそ我が本能 [×]
2014-06-25 23:38:41

>1468
あるある

1472: デビルマン [×]
2014-06-25 23:45:29

まぁ君の人生だ。
やっちまったら取り返しがつかないから
よく考えて行動なのよぉ!!

1473: ぷっちー [×]
2014-06-25 23:46:21

デビルマンさんよぉ、いちいち我の名をだすな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle