TOP > 個人用・練習用

聖香園/1561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 運営 [×]
2014-05-25 22:55:52

補足:落書きの内容は「正子さん妊娠させたの僕です。いとしの宮岡ちゃまより☆」でも可。いずれも10箇所。

144: しまじろう [×]
2014-05-25 23:07:27

みあおか、がんばれよo(・`д・´。)

146: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 23:17:56

みあおかガンバ!おーえんしてるぞ←棒読み\(´∀`)/

147: 広瀬すず [×]
2014-05-25 23:19:20

宮岡くん頑張(はーと)

148: 広瀬すず [×]
2014-05-25 23:20:30

暑ちぃマジだりぃウ○コみてぇだ

149: 康☆松原 (YASUSHI☆MATSUBARA) [×]
2014-05-25 23:29:24

宮岡、男なら成し遂げろよ。健闘を祈る。

151: 広瀬すず [×]
2014-05-25 23:36:50

ああク○だりぃケツ痒いまじ

152: 広瀬すず [×]
2014-05-25 23:41:05

宮岡ぁ?はぁ?何処のボンボンだよそいつ?ああケツ痒いマジ!

153: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-26 00:05:18

寝るわ。宮岡ガンバ☆

156: しまじろう [×]
2014-05-26 07:24:29

ファーストをヒーホーに奪われるとか屈辱w

157: 世界の終わり [×]
2014-05-26 16:52:30

139
なぜわきたや?

159: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-26 16:55:45

うちのクラスに教育実習生としてモンチッチが派遣されてきた件について

かわええ教育実習生を期待しとったワイが馬鹿やったわ…

161: 野比のび太 [×]
2014-05-26 16:59:35

教育実習生は遠くから見れば可愛かった

162: アンチ巨人 [×]
2014-05-26 17:13:58

セ・リーグはスワローズ負けてるうぅ
視ねよ巨人!!
パ・リーグはホークス負けてるううぅ
視ねよオリックス!!

163: しまじろう [×]
2014-05-26 17:15:31

大田誘っといたから深夜ごろくる話よ

164: しまじろう [×]
2014-05-26 17:27:25

勉強する気でん

165: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-26 17:35:38

ヒーホー今日あんな寝てたってことは徹夜でオナヌーしたんかな。

卒アルをオカズに。

167: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-26 17:41:39

>166
それもうさっき見た。お前が可愛い女の子紹介してくれるんならいいよ。

169: 野比のび太  [×]
2014-05-26 17:48:15

ヒーホーちゃあ誰かね

170: 王様 [×]
2014-05-26 17:52:32

166
無理でっせ
てかもうどoていすててるし
ぅそだよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle