TOP > 個人用・練習用

聖香園/1561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1431: ぷっちー [×]
2014-06-25 00:01:11

ワーク終わってない!

1433: ぷっちー [×]
2014-06-25 01:11:40

マリカーおもろかった!

1435: デビルマン [×]
2014-06-25 15:37:31

テスト嫌ぁ
テスト嫌ぁ

1436: えーみール [×]
2014-06-25 15:37:48

>1428
ラブ充ではないが中本多分料理うまいはず。

1437: えーみール [×]
2014-06-25 15:38:54

安部さ今日さ朝さ中本に名に聞かれたの?

1438: 幼女は神 [×]
2014-06-25 15:52:57

>1437
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
なに聞かれたん?

1439: デビルマン [×]
2014-06-25 15:55:07

中本はお前に振られることを恐れて告白できないらしいぞ宮岡

男ならそっと抱き締めてやれ(渕上談)

1440: えーみール [×]
2014-06-25 16:07:47

別に振ろうとなんて思ってないよ。

1441: えーみール [×]
2014-06-25 16:09:39

でも>1439はうそだろ

1442: デビルマン [×]
2014-06-25 16:28:02

ってか今日福井が
「えみちゃんに告白したらって言ってるけど告白して振られるのが怖いってえみちゃんがいってるぉー」
みたいなこと言ってきた



ってかもうお前から告っちゃえよ

1443: えーみール [×]
2014-06-25 16:35:47

>1442
Why?
だからね別に振ろうとなんて思ってないよ。
でも直で言われるのは嫌だ。

1444: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 16:43:30

でもなんていったらいいかわかんないからなんにも言えない。
だから福井に返事考えてもらいたい。

1445: デビルマン [×]
2014-06-25 16:45:58

>1444
じゃああれだ。
世代を越えての定番、下駄箱にラブレターだ。
健闘を祈るわよ

1446: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 16:51:03

振る気は別にないけどどうやって返事すればいいか分からない。小さい時だったら普通に断れてたけど同じ委員会だし同じクラスだからどっちの答えにしてもいいづらい。たとえOKしても何もすることなくて何もしないで別れました。みたいになったら悲しいでしょ。そんな無責任なことしたらかわいそうだし、、

1447: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 16:51:55

勉強ができない、、、

1448: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 16:52:45

安部さもしきたらだいぶ前から読んで。

1449: デビルマン [×]
2014-06-25 17:02:15

>1446
まぁ本人も何も言えないのが歯痒いらしいから福井さんに仲人を頼んだら?

まぁやることなくても愛し合ってるだけでいいんだよ。恋人同士ならば。(渕上談)
まぁ恋愛に関してはド素人の俺が言うのもなアレだからこれ以上の事は口出ししないが。






そーいえば話は変わるけどさ、学校から帰る途中(ほぼ家の前)でDo麺母子がチャリこいでたぉ。
どこいくんかな
精神科かな。

1450: デビルマン [×]
2014-06-25 17:05:04

「まぁ宮岡も根っからの悪人じゃないからえみちゃんに告白されて振りはしないだろうけどね」
って福井が言ってたぉ。

1451: 藤崎彩織 [×]
2014-06-25 18:27:12

それはおかしいな。

1452: 幼女は神 [×]
2014-06-25 18:29:04

>1449
え!おい!それやばくね?
学校かもよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle