TOP > 個人用・練習用

聖香園/1561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1409: メンディー [×]
2014-06-24 17:01:28

>1408

つ、通報すんぞ……ハァハァ

1410: 幼女は神 [×]
2014-06-24 17:10:40

>1409
興奮するなよww

1411: デビルマン [×]
2014-06-24 17:19:41

メンディーって女子の前だと若干声が低くなるけどどうしてだろう


ああそうか!!格好いいと思ってやってんのか!!!
誰かあいつに鏡見せてやれよ

1412: メンディー [×]
2014-06-24 18:26:06

>1411
べ、別に声低くしてねぇし!!
格好いいと思ってないし!!

1413: ぷっちー [×]
2014-06-24 19:18:06

>1408
俺たちのクラスじゃダーダーと一緒にプール入るんだぞ!
wだでましと思え!

1414: デビルマン [×]
2014-06-24 20:24:03

>1413
渕上!実はそんなことを言いながら濱田好きなんだろ?

惚れてるのバレバレだぜ(笑)

1415: ぷっちー [×]
2014-06-24 21:29:51

今日はマリカー11:00にするぜ!

1416: 安部君 そんなにマジメな話でもないよ [×]
2014-06-24 23:06:48

今日塾で話した話について

あの話N本に聞いてっていわれたの?
それなら適当に答えて申し訳ないんだけど、、、
N本に聞かれたならまじめな答え出します。
告られたらだったけ、、、、、、→→1・2ヶ月くらい考える。(考えすぎか?)
安部君だったらどうしますか?



11時30分まで起きてられんわ

1417: みんなへ そんなにマジメな話でもないよ [×]
2014-06-24 23:09:26

追加

You Tubeでいい動画みつけた。

炎と森のカーニバル 5月11日 で検索

ライブの映像(宮岡が行ったときの)


1418: デビルマン [×]
2014-06-24 23:14:50

>1417
見る価値も無さそうだ

1419: えーみール [×]
2014-06-24 23:16:08

>1418
1回見てみろ

1420: えーみール [×]
2014-06-24 23:16:33

マジで行きたくなるから

1421: えーみール [×]
2014-06-24 23:18:11

テストが早く終わりますように。


ところで埴輪のゲームは終わったの?

1422: えーみール [×]
2014-06-24 23:19:14

安部ー
11時30分を待たずして大切なことかいてもた。

1423: えーみール [×]
2014-06-24 23:19:53

>1416
にあるお。

1424: ぷっちー [×]
2014-06-24 23:23:29

マリカー12:00にする

1425: デビルマン [×]
2014-06-24 23:27:23

>宮岡
セカオワのなんちゃらのカーニバル5月11日とやら見たけどさ……………
音質悪いわ
音は割れまくり
画質悪いわ
ブレまくり
セットもチンケetc……………

元々行きたくなんかないけど
もっと行きたくなくなったぉ

1426: えーみール [×]
2014-06-24 23:29:58

>1425
それはつまり行きたいってことかい?

1427: えーみール [×]
2014-06-24 23:31:37

>1425
音質とか画質とかは撮ってくれた人の責任だらう。
深瀬さんは悪くない。

1428: デビルマン [×]
2014-06-24 23:31:45

ってかえみちゃんが料理上手だといいな宮岡

素敵なラブ充ライフを楽しんで
だが宮岡、今君はモテ期だ。
もう君にモテ期は来ないかも知れない
チャンスとタイミングを大切にするんだ
早くATACKしやがれぇい!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle