TOP > 個人用・練習用

聖香園/1561


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: ゆきね [×]
2014-05-25 21:37:30

>115
ふざけてないっテバー

119: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 21:41:26

あの英訳した人はいったいなんやったんやろうね。

121: セカオワ廚 [×]
2014-05-25 21:45:16

やっぱ女はシヨートカットだよな

122: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 21:45:44

>宮岡

スパムとして通報するぞ

123: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 21:47:38

>宮岡

セカオワのsaoriの漢字は「彩織」だぜ。たしか。

124: セカオワ廚 [×]
2014-05-25 21:49:07

ごめんな
このiPadさおりってうってもその漢字でてこん

125: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 21:57:30

それにしてもあの英訳していった人何なんやろうか。(参考 >65>67>69)

126: しまじろう [×]
2014-05-25 21:59:44

>125
おれじゃないお

てかみあおか、やっぱロングDARO

127: しまじろう [×]
2014-05-25 22:01:08

ちょうど肩ぐらいのが( ・∀・) イイネ!

128: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 22:02:18

「みあおか」って言い方、碧くんみたい
碧くんってたしか「せかおあ」って言ってたよな。

129: 洋式便所恐怖症 [×]
2014-05-25 22:04:45

基本ショートがいい。
だが似合ってなかったり、ブスの場合はNG!!\(`ô´)/オボエトケ!!

130: 運営 [×]
2014-05-25 22:07:32

セカオワ厨さん、スパムや、迷惑行為等の苦情が多々寄せられましたので、3週間、利用を制限させて頂きます。

131: 運営 [×]
2014-05-25 22:09:36

セカオワ厨さん、利用制限が嫌なら明日下校の時に平田君にアイスをおごってあげて下さい。

132: 運営 [×]
2014-05-25 22:11:42

そこんとこヨロシク!\(´∀`)/

133: 運営 [×]
2014-05-25 22:18:36

宮岡ちゃーん
俺のも頼む

135: セカオワ廚 [×]
2014-05-25 22:28:30

134
明日やれー

136: 運営 [×]
2014-05-25 22:30:18

王様ゲーム:なお命令に従わなかった場合は首切りの刑をあたえる。

137: レモン味の小龍包(ドヤァ) [×]
2014-05-25 22:30:56

>135
金くれ

138: 聖剣王グスマディウス [×]
2014-05-25 22:40:15

運営が何の前触れもなく王様ゲーム始めるわけねぇだろ

140: 運営 [×]
2014-05-25 22:45:48

従わなかった場合はゆきねにパイズリフェラされる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle