TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【運命を】輪るピングドラム【乗り換える】/64

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高倉昌馬 [×]
2017-09-21 13:21:39

ごめんよ、昨日はあのままメンテナンスに間に合わなくて…返事が返せずじまいだったね。おもてなしも出来ないままで…

あ。朝のうちに部屋は綺麗にしておいたから、前よりは過ごしやすくなったと思うんだ…次はゆっくりお茶でも飲んでいってもらえたらいいんだけど…
(一通り掃き出しをし、埃も拭き取っていくらか見映えの良くなった部屋を後ろに微笑んで)

次に会えた時こそはちゃんとしたおもてなし、させてもらうからね。

62: 高倉昌馬 [×]
2017-09-26 22:12:34

今日は昼間暑くて夜は涼しくて、ちょっと過ごし難い一日だったな…。

雨も振りそうだし…。明日はスーパーの特売日だからそれまでには晴れてくれるといいんだけど…(部屋の窓から星一つない曇り空見上げれば溜め息をひとつ)

…陽毬と冠葉にあったかくして寝るように言ってから寝なくちゃな。
(独りごち、うーんと伸びては奥へと引っ込んでいき)

63: 渡瀬眞悧 [×]
2017-10-03 21:53:21

ようこそ、

此処は何者にもなれない者達の場所。

世界の狭間に置き去りにされた僕は、誰にだってなることが出来る。そう…、僕の、この小さな小さな閉ざされた世界の中だけでね。誰が来るとも知れないこの場所で、僕は永遠に待ち続けているんだ…次の列車を…ね。

なんてね。

気分を変えるためにキャラを変えてみたんだ。シビれるだろう…?

さて…、今夜は虫の声も聞こえず静かな夜だね。
こんな日は一人物思いに更けるのも良いかもしれないな…
(診察室は暗い暗い闇、明かりもつけず薄暗い室内では二匹の黒兎がひくひくと鼻を鳴らして空(くう)を見つめている。窓から見える外の景色もやはりただ暗い夜の帷が広がるだけで。耳が痛くなりそうな程の静寂、心地よさそうに目を閉じたまま意識を闇へ同化させていって)

64: プリンセス・オブ・ザ・クリスタル [×]
2017-10-07 12:43:01

…生存、戦略ーっ!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる。

妾は暫く姿を見せなかったが、何やら顔ぶれが変わっているではないか。部屋も前より綺麗になっているな、及第点と言ったところか。…果たしてどの様な話をするか見所ではあるが、言葉通りゆっくりさせてもらおう。
(かつかつとヒールを鳴らして降りてくれば、辺りは正反対の暗闇の診察室。ゆっくり辺りを見回した後、数日前の客人の足跡眺めどっかり椅子に座り足を組めば)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle