TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

(新)甘えん坊で寂しがりな主婦さんいるかな♪ /55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: たか [×]
2014-05-25 23:06:27

そうなんだ、それは寂しいよね。仕事が忙しくて帰宅しないの?

37: たか [×]
2014-05-25 23:29:31

誰かいないかな~♪

38: りん [×]
2014-05-26 12:16:28

こんにちは

たかさん、いますか?

39: たか [×]
2014-05-26 17:46:05

こんにちは♪
書き込みありがとね、りんさん☆
ごめんね~平日昼間は仕事で覗けなくて。よかったらまた書き込みしてね~

40: りん [×]
2014-05-26 18:47:04

お疲れさまです

お仕事終わって帰宅しました

たかさん、頑張ってくださいね

41: 通りすがりさん [×]
2014-05-26 20:44:01

エロトピによく 来るな~
だまされても 知らんぞ…


42: たか [×]
2014-05-26 20:48:57

こんばんは~
りんさんもお疲れ様でした☆
やっと終わって帰りです。
また書き込みしますね~

43: りん [×]
2014-05-26 21:28:28

たかさん、お疲れさまでした

ゆっくりしてくださいね


44: 名無しさん [×]
2014-05-26 21:32:14

なんや…あんたもエロ目当てか…
さいなら~


45: たか [×]
2014-05-26 22:16:27

ゆっくりしてるかな?

やっと落ち着いてのんびりタイムだよ~

46: りん [×]
2014-05-29 21:49:01

こんばんは☆

47: たか [×]
2014-05-29 22:01:41

こんばんは☆お久だね~♪
ゆっくり過ごしてるかな?また落ち着いたら書き込みするね~

48: たか [×]
2014-05-29 22:54:51

やっと落ち着いた~りんさん、いるかな?

49: りん [×]
2014-05-30 17:16:38

お疲れさまです

たかさん、職場のイジメに耐えれなくなってしまいました


50: たか [×]
2014-05-30 21:06:32

こんばんは、りんさん。
そうなんだ、それは辛いよね。俺で良ければいっぱい話して甘えていいからね。
また後で覗いて書き込みするよ

51: りん [×]
2014-05-30 22:22:11

たかさん、ツラいです

好きな仕事を辞めなければ行けません。

私は存在してていいのですか…

52: たか [×]
2014-05-30 23:32:29

辞めなくちゃいけないくらいなんだね。
今は相談できるとこもあるから相談してみたらどうかな?もちろん存在してていいんだよ。

53: りん [×]
2014-05-30 23:41:10

上司は耐えろって言います

けど、**まで言われたら働けないです

54: たか [×]
2014-05-31 00:05:41

何と言われたか分からないけど上司がそれじゃあね。労働局とかに相談だね、耐える必要はないと思うよ。

55: りん [×]
2014-06-01 11:27:40

こんにちは

暑いですね…


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle