TOP > 1対1のなりきりチャット

薄弱な僕と薄氷な君と/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白木 命 [×]
2014-05-23 02:51:16 

閲覧感謝です!

「ゴホッゴホッ…」

「大丈夫か…?」

「なんちゃって…僕の演技うまかった?」

「もう心配しないからな!」

これは病弱な男の子と冷たいがどこか優しい看護師の女の子の物語

当方は男の子をやりますので女の子募集です!


pf
名前:白木 命 (シラキ メイ)
性別:男
年齢:17歳
性格:病弱な割には飄々としていておふざけをよくすることが多い、人当たりはよく友達はそれなりにいるようだ。
容姿:生まれつき黒から少し色の抜けた焦げ茶色の髪の毛で手術のためか短く切りそろえられている。頬がこけるほど痩せてはいないが全体的に筋肉もついていなく細い。

pfの提出お願いします!お待ちしております!



1: 匿名さん [×]
2014-05-23 03:43:10

(質問ですが薄氷な君ってどういう意味ですか?冷たい人?
年齢はどれくらい上でも平気ですか?)

2: 白木 命 [×]
2014-05-24 21:41:23

(そうですね!薄い氷と書きますので冷たいけど根は優しいみたいな性格ですかね、わかりにくくてすいません…。年齢は28までとしておきます←)

3: 白木 命 [×]
2014-05-25 22:24:43

募集中ですっ!

4: 匿名 [×]
2014-05-26 20:47:04

初心者ですが、参加希望です
募集していますか?

5: 匿名さん [×]
2014-05-26 21:08:41

参加希望です・・・

6: 白木 命 [×]
2014-05-26 23:48:16

募集しています!ちなみに少なくてもロルをつけていただきたいです…!

参加希望の方はお手数ですがpfをお願いします!

7: 白木 命 [×]
2014-05-27 23:21:11

募集中です!

8: 白木 命 [×]
2014-05-29 23:07:53

まだまだ募集中です!


9: 白木 命 [×]
2014-05-30 17:52:51

募集中ですー

10: 白木 命 [×]
2014-06-01 19:29:09

募集中ですよん!

11: 希望 [×]
2014-06-01 20:00:53

まだ募集してますか?

12: 希望 [×]
2014-06-01 21:42:47

名前:泉呉葉(イズミ クレハ)
年齢:20歳
性格:普段はとても冷たいが、根は優しい 裏で努力することが多い
容姿:髪は黒で胸辺りまでのミディアムで毛先がうち巻き 目は髪より少し薄い黒
身長:167cm
備考:病院の院長の娘(次女) 勉強はできるほう 患者さんにもらったものなどを大切にしている

(>11のものです。pfはこんな感じです。不備などはありますか?)

13: 白木 命 [×]
2014-06-03 22:33:46

(PL泉さん参加許可です!これからよろしくお願いしますねっ!)

14: 泉呉葉 [×]
2014-06-03 22:35:58

(参加許可、感謝です!こちらこそよろしくお願いします!)

15: 白木 命 [×]
2014-06-05 18:41:11

ALL>>
ん~…何度目の入院だろ…
(何かの病気だと診察されもっと細かく調べるために入院させられて、昔から体が弱かったためこの病室に止まるのもはじめてではないのか慣れたようにベッドに寝転がり)

(PL,ではこちらからはじめさせていただきますね!末永くお願いいたします…!)

16: 泉呉葉 [×]
2014-06-06 01:21:14

>白木さん
失礼します。白木さん、検査の時間ですよ
(相手の病室のドアをノックを二回してからあけ、いつものように無表情で上記を述べて


(こちらこそ!)

17: 泉呉葉 [×]
2014-06-07 19:05:54

(本体さん、どうかしましたか?)

18: 白木 命 [×]
2014-06-11 18:23:30

(PL,体育祭やらなにやら絡んできまして…遅れて申し訳ないです!)

泉さん>>
さっ…さっそく検査ですか…
(相手が入ってくるのを横目で見ながら相手の言葉を聞くと検査が嫌なのか青ざめたように顔をひきつらせ)

19:  [×]
2014-06-13 22:27:08

(遅くなってすみません>< 修学旅行いってきました;)

白木さん、顔色悪いですね……
(相手の反応を見て上記を述べ、「薬、増やしますか?」と相手が青ざめているりゆうをしりながらも無表情で聞いてみて

20: 白木 命 [×]
2014-06-13 23:48:20

(PL,いえいえ!大丈夫ですよ!僕も遅れてしまいましたし!)

う…泉さんの意地悪…
(おそらく自分が検査が嫌なことを知っているであろう相手の言葉を聞くと拗ねたように目を逸らし足をばたばたとさせて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle