TOP > 1対1のなりきりチャット

一方通行×番外個体/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 番外個体 [×]
2014-05-22 19:03:59 

(お相手様はもう決まっています。元ネタありチャットの方で声をかけてくださった一方通行さんをお待ちしています)


1: 一方通行 [×]
2014-05-22 19:11:36

(ここであっていますかね?絡み文どうしましょうか?)

2: 一方通行 [×]
2014-05-22 21:31:02

あァ?何で缶コーヒーが切れてやがるンだ?
(打ち止めを調整へ行かせるために朝早くから起き支度をして出ていきつい先ほど帰って来て喉が乾いたし缶コーヒーでも飲むかと思い冷蔵庫を開けると缶コーヒーが一本も入っておらず芳川の野郎かと思いつつも仕方ねェから買いに行くかと考え冷蔵庫を閉め)


(すみません待ちきれず絡み文を書いてしまいました。気に食わなければ蹴っていただいて結構ですよ。)

3: 番外個体 [×]
2014-05-22 23:01:28

っと…来るの結構遅れちゃったけど、第一位いる?

(遅れてしまってすみません。一旦絡み文を蹴らせてもらいます、申し訳ありません。改めてよろしくお願いします。絡み方のことですけど、チャット形式をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?元ネタありチャットの方でお話した通り半なりっぽくなってしまうと思いますが…。)

4: 一方通行 [×]
2014-05-22 23:11:08

ン?ようやく来やがったか番外個体。
(はい半なりで構いませんよチャット形式ですね了解です。あと自分はそろそろ落ちるので今日はお相手感謝でした)

5: 番外個体 [×]
2014-05-22 23:33:28

そんなにミサカに会いたかったわけ?
了解。じゃあミサカも落ちるよ
(ありがとうございます!こちらこそお相手感謝です。おやすみなさい)

6: 番外個体 [×]
2014-05-23 13:37:27

さてと、あの人の飲みかけのコーヒーに砂糖をたっぷり入れておこうかな。

7: 一方通行 [×]
2014-05-23 15:26:59

おいなにやってやがンだ?
(喉が乾いたし珈琲でも飲むかと思い台所へ向かうと何やら番外個体が砂糖を持っているので相手に何をしているか問いかけ)

(何故か絡ませていただきましたw)

8: 番外個体 [×]
2014-05-23 15:48:32

…タイミング悪すぎだっつーの。…ミサカ、お腹空いたから何か食べようと思ってさ。
(片手に砂糖を沢山持ち、冷蔵庫を開けようとしたところに声をかけられては振り返ると同時に手を後ろに回してスティック砂糖を隠して。舌打ちをしてぼそりと呟いては何事もなかったかのように話しかけて)

(番外個体、焦ってます←)

9: 一方通行 [×]
2014-05-23 15:53:29

まァどうでもいいが
(そう言うと相手が舌打ちしたのにも気づかないのか冷蔵庫を開けて珈琲を取り出すとソファに戻りテレビを付け)


10: 番外個体 [×]
2014-05-23 16:10:12

ミサカはアイスでも食べようかな〜っと。
(姿が見えなくなったことを確認すると冷蔵庫に手を伸ばし缶コーヒーを開けるとその中に砂糖を入れまくり。もう片方の手にアイスを持ちリビングに戻ると座っている相手に声をかけ)

カフェイン中毒のあなたのことだから一本じゃ足りないと思って、もう一本持ってきてやったぜ。

11: 一方通行 [×]
2014-05-23 16:46:10

ン?別にもう珈琲はいらねェからお前が飲め
(珈琲を飲みながらテレビを見ていると台所から番外個体がアイスと珈琲を持ってやって来て缶コーヒーをあげると岩れるも蓋が空いているのともう珈琲はいいかと思っていたので断り)

12: 番外個体 [×]
2014-05-23 16:57:54

そんなこと言わないでさ、せっかくミサカが持ってきたんだから飲みなって。
(このままでは自分が仕掛けたことが無駄になる、と何とか飲ませようと隣に座っては手に持っている缶コーヒーをぐいぐいと相手の身体に押し付け)

13: 一方通行 [×]
2014-05-23 19:50:18

ちっ仕方ねェな
(仕方なく相手の行為を受け取ることにして今自分が飲んでいた缶コーヒーを全て飲み切り番外個体が押し付けてきた缶コーヒーを受け取りとりあえずテレビでも観ながらゆっくり飲むかと思い口にせず)


14: 番外個体 [×]
2014-05-23 20:19:43

……
(特に何も言葉を発することなく黙ってアイスを食べながらテレビを観ては早く缶コーヒーを飲まないかと時折相手の横顔を眺めて)

15: 一方通行 [×]
2014-05-23 20:38:09

俺の顔に何かついてンのか?それともコーヒーが欲しくなったか?
(テレビから視線を外すと相手がこちらをチラチラ見てくるのでコーヒーが欲しいのか?と思い相手に缶コーヒーを差し出しながら上記を述べ)

16: 番外個体 [×]
2014-05-23 21:08:08

いや、別にそういうわけじゃないけど。
(差し出された缶コーヒーを受け取ろうとせず言葉を否定して。アイスを食べ終わったためゴミとなったアイスの棒を捨てようと立ち上がりゴミ箱にそれを捨てると再びソファに座って)

17: 一方通行 [×]
2014-05-23 21:47:13

一体どうしたンだァ?
(そう言うと喉が乾いたのか珈琲を一口含み何だこの甘ったるいのは番外個体のイタズラかクソッタレがいやまてここで苦しめばあいつの思うつぼだと思い冷静を装い)

18: 番外個体 [×]
2014-05-23 22:05:14

やっとミサカ特製コーヒーを飲んだね。あなた好みの味にしてあげたんだけど。
(一口コーヒーを飲むのを確認しては、にやりと口元に笑みを浮かべて。甘いものが苦手であることを知っていてわざとそう言うと反応を見て)

19: 番外個体 [×]
2014-05-24 00:09:36

ミサカはそろそろ寝ようかな。じゃあおやすみ。

20: 一方通行 [×]
2014-05-24 05:46:33

ありがとよ普通にうめェ
(ニヤニヤしている相手をみて番外個体の思いどうりにさせてたまるかクソッタレと思い二口めを口に含み冷静を装い)


(寝落ちしてましたすみません)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle