TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子高~Let´s BL~/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 橘 涼介 [×]
2014-05-21 21:55:32

>若宮
ですよねっ!.......む、柴先輩は意地悪ですね。
(と言うとほっぺを膨らまして

(/キャラ崩壊すいません 笑

62: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 21:58:16


まあまあ(はははっ!と笑い
俊也はいいやつだぜ?!(にっこりと笑い、相手の頭を撫で

(いえいえっ笑)

63: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:03:02

>若宮、橘
あだっ、
……どうしよ。晴真、この子すごく良い子なんだけど。なんか神々しい。(若宮に打たれた額を擦ると橘を指差し若宮に訴え)


64: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:06:57

> 主様
(/よろしくお願いします‼︎


> all

‥今日は賑やか‥(たまたま通りかかると3人の会話が聞こえ少しだけ気になってはその3人の方を見つめながら上記を述べて

(/皆様よろしくお願いします‼︎

65: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 22:08:05

俊也
あははっ!お前も気に入ったかっ(ニコニコしながらでこぴんしたところを撫でてやり


よかったな!お前、俊也にきにいられたみたいだぜ?!(相手の頭を優しくぽんぽんとし

66: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:09:39

>安藤
ん…?(相手に気づけば手招きし)

(/よろしくお願いします!)

67: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 22:10:13


お!要だ!(相手に気付き声をあげ、「お前もこっちにこいよ!!」と叫び

68: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:12:08

>柴

‥呼ばれてる?(ボー‥としていると手招きされ一度周りを見渡して自分とわかれば俺?と自分を指指してはトコトコと近寄り

(/よろしくお願いします‼︎

69: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:14:10

>若宮

‥ん、行く(相手の呼ぶ声に気づけば軽く返事をしてから少し駆け足で相手の元へ行き

70: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:14:55

>若宮
ん、素直で可愛い子は好き。からかいがいあるし。(目を閉じ撫で受け)

71: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 22:16:18


よっ!お前も一緒にひなたぼっこするか?!(くびをかしげ

72: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 22:17:39

俊也
そうか!……っておい!橘あんまりいじめてやんなよ?(苦笑いし

73: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:18:27

>安藤
要も道連れ。(座れというかのようにズボンを掴み下へグイグイ引き)

74: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:19:52

>若宮

‥日向ぼっこしてたん?‥する(日向ぼっこをしていたらしく一緒にどうかと尋ねられてはコクッと頷き



75: 橘 涼介 [×]
2014-05-21 22:20:39

>ALL
うわー先輩だらけ.........
(三人の会話を楽しそうに聞いて

(/みなさん更新が早いですね!ついていくので精一杯です・・笑

76: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:21:53

>若宮
ん、ほどほどに抑える。抑えた分は…(若宮で補うというような視線を相手に送り)

77: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:22:22

>柴

‥伸びるっ‥座るから(道ずれとズボンを引かれてはかがみながら相手の手首を緩く掴んでは相手の隣に座り

78: 安藤 要 [×]
2014-05-21 22:24:54

>橘

‥先輩だけど怖くないから(相手の言葉が聞こえては軽く相手の頭をポンッと撫でて

(/ゆっくりで大丈夫ですよ、慣れます慣れます!

79: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:25:31

>橘
ある意味ハーレム。みたいな?(相手の肩を抱き寄せ)

(/同じくです!うつの遅いのであせあせしてます(笑)

80: 柴 俊也 [×]
2014-05-21 22:28:04

>安藤
いらっしゃい。日向ぼっこ同好会へ。(ズボンから手を離し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle