TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子高~Let´s BL~/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:18:02

優斗
そっか!(相手の笑顔につられるように笑い

22: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:20:08

岸野
そうか?じゃあ俺が隠してやろうか?(首をかしげながら

23: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:21:32

岸野
んな堅くなんなって~、お礼とかいいから(ヘラヘラと笑って

若宮
おう、若宮が寂しそうな顔するからな(ニヤニヤして

24: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:23:56

優斗
なっ!(赤面しつつ言い訳を考え

そ、そんなことないぞ!……(戸惑いながら否定し

25: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:23:56

若宮先輩
いや・・・隠すとかの問題じゃなくてですね・・・まあいいや(ため息を吐きつつ傍に座り

三間坂先輩
いえ・・・仮にも先輩っすから(頬をかきながら

26: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:26:39

岸野
ため息つくと幸せにげちまうぜ!?(焦りながら
てか、俺も一応先輩なんだけど?!(優斗との会話が耳に入ってきたため一応確認して

27: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:26:59

若宮
顔赤いけど?どーしたのかな?(わざとらしく聞いて

岸野
おぉ、キッチリしてんのな(感心しては「偉いぞ」とおもむろに相手の頭撫で

28: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:29:17

若宮先輩
・・・あー・・・そうでしたね(あからさまに目をそらし

三間坂先輩
・・・っ!?ほ、褒められてもうれしくないっすよ(顔を赤くしながらも相手の手をどけようとして

29: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:29:53

優斗
あっ、赤くなんかねぇよ!(自分でも顔が赤いとわかっているため、両手で顔を隠しながら

30: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:31:52

岸野
お、おい!そんなにつたくされたら寂しいじゃんかよ…(少し悲しげに

31: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:32:39

岸野
照れんなって(笑いながら言いつつ撫でて

若宮
ふーん、説得力ねぇけどな(相手の反応を見て面白がって言い

32: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:32:56

若宮先輩
うっ・・・そんな悲しそうな顔しないでくださいよ・・・ちゃんと貴方のことも先輩と思ってますから(オロオロしながら

33: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:34:11

優斗
お、お前ニヤケてんぞ!(顔を隠したまま

34: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:34:12

三間坂先輩
て、照れていませんから!・・・うあー・・・(諦めたかのように急に体育座りになり


(/すいません、今日はもう寝ますね!)

35: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:37:36

岸野
ほんとか?(少し表情が明るくなり
(……「ちょっとした焼きもちだなんて言ってやんねー」と心の中で呟き

36: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:38:03

若宮
そりゃ、こんな面白いもの見て笑うなと言う方が無理だな(真顔で言って

岸野
はいはい...って、おお、(笑っていると相手が急に座って吃驚し
(/お疲れ様です、お休みなさい^^

37: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:39:24

岸野
(わかりました!また来てくださいね♪お待ちしてます!!おやすみなさい)

38: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:42:28

優斗
そ、そんなに笑う必要ねぇだろ?って真顔で言われたらもっとはずいわ!(手を顔から外し、手で相手に目隠しをし

39: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:44:35

若宮
だって面白い...若宮君、急に視界が真っ暗になったのは気のせいかい?(相手の行動に問いかけ

40: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 01:05:20

(すいません、此方もねますね、お相手感謝です^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle