TOP > 個人用・練習用

<鬼灯の冷徹>/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼灯 [×]
2014-05-19 20:19:42 


マキちゃん ここだよ(^^)


1: ぴーちマキ [×]
2014-05-19 20:22:13


鬼灯様~来ました(*^_^*)

2: ぴーちマキ [×]
2014-05-19 20:24:45


すみません。少しご飯落ちします。
後で、これたら来ます(*^_^*)

3: 鬼灯 [×]
2014-05-19 20:27:24


ゆっくり食べてきなよ(^^)

4: ぴーちマキ [×]
2014-05-19 23:33:43


ゆっくりしすぎちゃいました(*^_^*;)


5: 鬼灯 [×]
2014-05-19 23:56:59


気にしないでw
来れる時でいいから(´∀`)

6: ぴーちマキ [×]
2014-05-20 17:54:34


こんにちは(*^_^*) 雨が降ってきそうです

7: 鬼灯 [×]
2014-05-20 18:29:28


こんにちは(^^)
マキちゃんは学生なんだよね?部活とかやってるの?

8: ぴーちマキ [×]
2014-05-20 18:37:21


部活やってますよ(*^_^*) 美術部です

9: 鬼灯 [×]
2014-05-20 19:03:57


文化部いいねー(´∀`)
じゃあマンガとか書けたりするの?

10: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 17:25:10


こんにちは(*^_^*) 鬼灯様
マンガなんて、まだまだ難しくて

11: 鬼灯 [×]
2014-05-21 18:10:52


マキちゃん こんにちは(^^)
じゃあコンクールとかに応募したりするの?

12: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 18:22:11


そういうのは、あるみたいです(*^_^*)
絵かくのはすごく好きなんですけど。なかなか上手にはアハハ

13: 鬼灯 [×]
2014-05-21 18:24:37


俺絵心全く無いから絵描ける人って本当に尊敬する(´∀`)

14: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 18:30:23


上手にかけるようになりたいですよ~(*^_^*)
鬼灯様は、絵とかはかいたりしないんですか

15: 鬼灯 [×]
2014-05-21 18:34:50


絵は書かないねー…
下手過ぎて書く気力も無くなる(笑)
マキちゃんが教えてくれれば書く!

16: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 18:39:14


私が教える、ムリムリ~よけいにひどい絵に(*^_^*;)
鬼灯様の趣味はなんですか

17: 鬼灯 [×]
2014-05-21 18:43:19


いやー絶対上手くなるよ(笑)
マキちゃんそんな感じがするから(^^)

趣味かー…地味だけど音楽聴くことかなあ
あとカラオケ行ったりライブ行ったり…
とにかく地味(笑)

18: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 18:46:55


そんなことないですよ(*^_^*) テレテレ

ライブとかは、地味じゃないんじゃないですか


19: 鬼灯 [×]
2014-05-21 19:10:09


なんか照れちゃって可愛い←

まあ旅行とかも好きだからね(^^)
マキちゃんの趣味は?やっぱり絵書くこと?

20: ぴーちマキ [×]
2014-05-21 19:19:05


かわいくないですよ~(*^_^*) テレテレ
旅行行きたいです
絵かくの好きです。アニメとかも好きです


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle