TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

弱虫ペダル【BL】/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 荒北靖友 [×]
2014-06-21 14:48:43


>真波
フーン…まァおれも同意見だわ、自分の子供と一緒に走りてェわ(真面目な会話に少し照れるも答え)
ハムチャン…食べたくなるくらいカワイイよなァ…(真顔)
ウサ公もスキだなァここだけの話、新開のウサ公勝手に触ってる(小声でぼそりと)
…う゛に゛ゃー(相手の腕に爪立て)

142: 真波山岳 [×]
2014-06-21 15:20:42

>荒北さん
でしょでしょ?まぁ自分に似てくれるかどうかはわからないんですけどねぇ…(同意してもらえると嬉しそうに、
食べちゃダメですよ、おいしそうですけどー(けらけら、)ウサ吉を?いいなぁ、俺も今度一緒に行っていい?(きらきらと目を輝かせ
いっ…!凶暴猫ですか荒北さん!(腕をさすりながら

143: 荒北靖友 [×]
2014-06-21 17:18:01


>真波
逆にお前よりちゃんとした子供産まれるかもなァ(ハッと馬鹿にしたように笑い)
ハムチャン飼いてェけど…うちんちのアキチャンが食べちゃうかもしれねェからな(残念そうな顔をして)
別にいいけどォ?今度一緒に行くかァ(にっ、と笑い)
お前が感情こめろっつったんだろうがァ…(あくびをし)


144: 真波山岳 [×]
2014-06-21 20:20:32

>荒北さん
だったら俺の子供は荒北さんに任せておけば大丈夫ですね!(責任感のある相手に似るのなら大丈夫だと思い
それは残念…じゃあじゃあ、俺が飼い始めたら荒北さんに触らせてあげる!(ぱっ、と思いついたように言って
やった!絶対ですよ、絶対!(嬉しそうに、
そうですけど…荒北さん、眠い?

145: 東堂尽八 [×]
2014-06-21 21:50:55


真波>
仕方なくはないな!(ビシッ)お前がそんなだと委員長ちゃんも大変だろうになァ…(やれやれ、)
出来ればそうしたいものだな。だがそんなにスイカがホイホイ手に入るのか…?(ふーむ)


荒北>
なッ…!この美形を捕まえてダサいとは…!そんなことを言うのはお前ぐらいだぞ、荒北!(カチューシャを取り返そうと試みるも届かない悔しさに下唇噛み締め)
いたッ!何をする!痛いではないか!(額さすさす)…全く、手が出るのが早いのはいただけんな!(むう)
 

146: 真波山岳 [×]
2014-06-21 23:18:50

>東堂さん
ダメですかー?えーと、委員長ごめんなさーい(その場にいない人物に向かって謝り
…むりですね。それじゃ、海の家とかでかき氷だとか焼きそばだとか食べてもらえれば!(ぽん、と思いついたように

147: 真波山岳 [×]
2014-06-22 14:15:48

今起きたよー…休みの日ってつい夜ふかししちゃうよね(ごしごし、と目をこすり
おはようついでに上げるね

148: 真波山岳 [×]
2014-06-22 19:42:23

すごい下がってたから上げるね!今日はみんな忙しいのかな?

149: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 19:59:11

>真波
なんだそれェ…自分の子供くらい自分で育てろォ!(単純な相手に対して真面目に答え)
ありがとヨ。あ、お前間違えてもハムチャン学校に持ってきたりすンなヨ?!(微笑ましい気持ちになるもふと我に返って)ハイハイ、でも絶対に言うなよ…(新開には知られたくないらしく強く言って)うン。超ねむい。

>東堂
髪型がダセェっつったんだヨ。顔のことは言ってねェだろうが!(本人も顔は整ってると思っているらしく上記を述べ。「チービ!」と馬鹿にし、カチューシャは今だ頭上に上げ)
…そんな痛かったァ?(相手のおでこさすり)

150: 真波山岳 [×]
2014-06-22 20:04:52

>荒北さん
はぁい、ごめんなぁーい(真面目な相手に対してまたへらりと笑って
いえいえー!…駄目ですか?(完全に自分の思考を読まれていた事に驚きながら首をかしげ)内緒ですね、任せてください!(きゅ、と眉上げて自信ありげに)寝ちゃいます?俺起きてるから、時間言ってくれたら起こしますよー?

151: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 20:18:45


>真波
ったく…(呆れたように相手を見て)ダメに決まってんだろうが!!ハムチャンはなァ繊細なんだよ!慣れねェ場所に連れて来たりでもしたら…ストレスで死んじゃうかもしれねェんだぞ!?(少し話を盛って必死に相手に言い聞かせ)
おう、動物好きなことあいつだけには知られたくねェ…(ぼそりと呟き)ンー…お前に寝顔見られたくなァい……(またあくびをし)


152: 真波山岳 [×]
2014-06-22 20:23:38

>荒北さん
し、死ぬの…?俺ハムスター飼っても持ってこないです、絶対!(知らなかった事実に目を見開き、真剣な顔でそう言って。
あいつ…?ああ、新開さん達ですかー?別に大丈夫なんじゃないですか?(どんな事情があるかよく分からずに軽く言って)ひどい、落書きなんてしませんよー?それに寝顔見なかったらいいんでしょー?こうやって!(不満そうにそう言えばくるりと背を向けて

153: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 20:37:41


>真波
絶対持ってくんなヨ!(ぷるぷると、笑うのを堪え可愛いやつめ…と心の中で呟き)
あいつら馬鹿にすンだろ…どうせ!知ってんのはお前だけでいいんだヨ(ふん、とあぐらをかくと頬杖をつき)
………。(どし、と相手の背中にもたれ掛かりうとうとしながら)

154: 真波山岳 [×]
2014-06-22 20:43:35

>荒北さん
ハイ、絶対連れてきません!…って、荒北さん?(真剣な面持ちで頷くも相手の様子を不思議そうに見つめ
そうなんですか?荒北さんも大変なんだね!…そっか、俺だけが知ってるんですよね(相手の言葉にどこか嬉しそうに頬緩め
おやすみなさーい…(眠そうな相手に小声でぽつりと

155: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 20:52:07


>真波
……おま、俺の言ったこと、本気にして…っ(笑うのを堪えられなくなり大笑いして)
特に!新開の野郎にはぜってェバレたくねェ!…なーんでてめェはンな嬉しそうにしてんだヨ(嫌そうな顔をしそう言うと、横目でちらりと相手を見て)
…ン……(スー…と小さい寝息をたて眠りにつき、ふらりと相手の背中から落ちそうになり)

156: 真波山岳 [×]
2014-06-22 20:57:32

>荒北さん
え!?どういうこと?もしかして嘘…!?(相手の反応に戸惑いながらも気がついて
わあ…新開さん信用されて無いなぁ…。ふふ、どうしてでしょうねー?(乾いた笑い漏らしつつ話題の相手の顔浮かべ。笑いながら逆に相手に問いかけて
…っと、(背中の違和感に気がついて相手の肩を支えると

157: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 21:07:27


>真波
半分ほんとで半分嘘ォ(今だ笑い続けていて、笑い過ぎて涙目になっており)
あいつ俺がウサ公のこと可愛いとか言ったら調子乗って他の奴らに言いふらすに決まってる…ア?俺が聞きてェヨ!(眉間にシワを寄せてぼそぼそと呟き、不思議そうに相手の顔を見つめ)
んァ…(ぐて、と相手の肩に覆い被さり)

158: 真波山岳 [×]
2014-06-22 21:16:21

>荒北さん
本気で信じてたのに…!あ、でも半分本当なんですよね、よかった(ふるふると肩を震わせるも相手の言葉にはっとして
言いふらされるのは…うん、ちょっとかわいそうですね!なんか秘密って子供の頃みたいで嬉しいなって(素直な反応をそのままに、不思議そうな相手にそう言うと微笑み
んー…(起きないことを確認するとそのまま相手の頭に自分の頭乗せ

159: 荒北靖友 [×]
2014-06-22 21:25:57

>真波

ア!でもォ、ストレスになっちゃうっていうのはほんとだからなァ?(相手の肩をがし、と勢い良く掴み)
だろォ?そんなことかヨ…ガキかてめェは…(はぁ、とため息をつくと困ったように笑い)
…この…ぼけなす…がァ………(寝息混じりに寝言を言って)

160: 真波山岳 [×]
2014-06-22 21:32:45

>荒北さん
了解、です!じゃあストレス与えちゃ駄目なんですよね、家で飼う事にします!(肩をつかまれ驚くもびし、と敬礼の格好をして
ガキでいいんですよー、だってこういうのってやっぱり嬉しかったりしません?(相手とは反対に明るく言って
…っふ、荒北さんどんな夢見てんの…!(相手の寝言に思わず笑ってしまうと小さな声で呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle