TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】/2168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ラミア [×]
2014-05-19 21:46:02

>ユーリ

ふうん…なら俺と勝負しろ!
(答えを聞けばにんまりと笑いびしっと相手を指差して)

>神崎

…あん?なんだ?
(相手の視線に気付けば他意はないものの柄の悪い声をあげ首を傾げて)

122: マモン [×]
2014-05-19 21:47:22

>ユーリ
…!するぅ!その剣珍しいからねぇ、その剣の知識が欲しいっていう強欲の血が騒ぐんだぁ。
(興味津々にその刀見つめて相手の言葉に即答し両手を前に出して)

123: リュウド [×]
2014-05-19 21:48:03

>>119

「…なあ、許してくれねぇか?」

烏を見ていてさっきの自分のしたことに頭をいたくすると相手の方へ向いてそういい

>>114

「まあな…っても我流だけどな」

手のひらを見ていて「はぁ」とため息をつきながら

124: ザルエラ [×]
2014-05-19 21:49:22

>マモン
パチンコとかある……ナデナデ
(若い人はパチンコなら強欲な人の山だろうと言いながら八咫烏のかーくんをなで)

>神崎
意味の無い……不幸を返せ……
(お化け風に脅しに掛けてあえて意味の無い不幸を集めており)

125: マモン [×]
2014-05-19 21:50:04

>サリエル
よく飽きないよねぇ、まぁそこが欲の強いとこだけどねぇ。
(次は何を見に行くのか小走りで着いていき)

126: ザルエラ [×]
2014-05-19 21:51:23

>リュウド
別に余り気にしてないから良いわ…
(分かってくれたのかと思いつつかーくんをなでて)

127: ラミア [×]
2014-05-19 21:51:48

>マモン

バ、ババ抜き?
(他の遊び方が思い出せずそう口にするも2人で遊べるルールではなく、また不機嫌そうな顔をして)

>ザルエラ

うおっ!?てめえ卑怯だぞ!
(不意をつかれたことに驚けば鴉相手にムキになって喚き)


128: ザルエラ [×]
2014-05-19 21:52:06

(寝ますありがとうございます(*´ω`*))

129: マモン [×]
2014-05-19 21:53:42

>ザルエラ
パチンコぉ?あのうるさいところかぁ、今度行ってみるよぉ(満足したようににまりと笑って)お礼にボクの本当の姿見せてあげるよぉ。
(少し離れると翼で自ら包んでポンと音がなればカラスの姿に戻り)

130: リュウド [×]
2014-05-19 21:54:02

>>126

「かーくん、って言うのか…いい名前だな」

からすの方へ見ながら相手のての上に重ねて自分のてをおくと烏を撫でていて

131: マモン [×]
2014-05-19 21:54:13

(/おやすみなさい!)

132: マモン [×]
2014-05-19 21:56:06

>ラミア
ぷっ、アッハハハ!!なんで二人なのにババ抜きなんだよぉ!そこはほらー、、えーと…ほらぁ…。
(盛大にお腹抱えて笑うも自分も出てこず少しして黙って)

133: 神崎 塁 [×]
2014-05-19 22:00:27

>マモン
うわびっくりした!俺のことだったの?うわ、見るからに悪魔…。
(いきなり目の前に現れるとビクっとして一歩後ずさり、その典型的悪魔的な容姿に目をぱちくりさせ

>サルエラ
いや、見るからに怪しいから!え、ちょっとどこに連れて行く気さ、間に合ってます。
(手招きされると、数歩近付くが警戒心は解かず、間に合っていることはないがついて行ったら負けだという自我

>ラミア
…あん?なんでもねーよ?
(ちょ、怖い!普段こんな言葉使い慣れてないからややぎこちないし、相手完全にDQNだし、だからといってコスプレ観察してましたとも言えない。結果、喧嘩を売るような形になり

>ザルエラ
意味の無い…不幸…?
(全く意味がわからないが目の前の彼女は厨二病に感染しているようだ、だがナース服を拝ませて頂いたことだし深くは追求しないでおこう

134: リュウド [×]
2014-05-19 22:00:50

ALL

「(くっそう…頭が…)」

魔界と人間界ので入り口近くの洞窟で頭を抱えながら自分の今までしてきたことに悩ましていて考えているうちに頭痛になってしまった

135: ユーリ [×]
2014-05-19 22:01:17

別に何でもないさ、それよりあんたは誰だい?
(手を下げると聞いて

<ザルエラ

別にいいけど、俺手加減出来るほど器用じゃないからな?
(やるなら本気だと言って

<ラミア

約束破ったら斬るからな
(ほれっと刀を渡して

<マモン



136: ラミア [×]
2014-05-19 22:09:05

>マモン

ぶっ、くくっ…お前もわかんねーんじゃん!あっはは!
(ツボにはまったのか腹を抱えて大笑いし。しばらくたっても収まらずげらげら笑ったままで)

>神崎

なにお前。やる気?
(言葉とは裏腹に嬉しそうににっこり笑い上機嫌に尻尾まで振って。相手の目と鼻の先まで近づき)

>ザルエラ
(/お疲れさまでした!)

137: マモン [×]
2014-05-19 22:10:25

>神崎
悪魔に見えるぅ?(少し嬉しそうに)
そーそー、ボク悪魔なんだぁ、強欲の悪魔マモンちゃん、よろしくぅ(にぃ)

>リュウド
あっれぇ?お前何してんのぉ?
(少し見知った相手に気づいてジッと遠くからみながら声かけて)


>ユーリ
斬られても良ければいーじゃーん?(にしっ)
ご心配なくぅ、観察するだけだからさぁ。
(刀貰って鞘や柄などジッと骨董品みるような仕草で見て)

138: マモン [×]
2014-05-19 22:12:18

>ラミア
ぅ、うるさいなぁ!お前も分かんなかっただろぉ!笑うなよぉ!!
(顔真っ赤にしながら相手の肩つかんで揺さぶり)

139: リュウド [×]
2014-05-19 22:12:38

>>137

マモン ALL

「お前は…っ。」

自分のくつうになっている対象の一人が目の前に現れ段々と頭痛はひどくなっていきふらふらっと歩くようになってきていた。

ーーーゲボオッ

口から大量に吐血すると同時に精神が段々と不安定になってくるのがわかってくるようになり両手を口につけており手からは血が流れ出ているのかがわかってきた。


140: ラミア [×]
2014-05-19 22:14:55

>リュウド

…あのさ。腹でも減ってんの?
(見知った相手を見つければ少し考え込んだ後、デリカシーの欠片もない声をかけて)


>ユーリ

ふふん。上等!
(相手の言葉に機嫌良く鼻を鳴らし、いつでもかかってこいと挑発的な手招きをして)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle