TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

賑やかなお屋敷 bml/179

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 赤瀬 弌夜 [×]
2014-05-23 20:00:32

赤瀬 弌夜/アカセ イチヤ/24y/執事

「これはあくまで仕事のうちですから、勘違いなさらないでください」
「からかっているのでしょう?…でも、貴方の好きという言葉なら騙されてみるのも悪くないですね」

-黒く艶のある髪で、前髪は目にかからない程度の長さで、後ろは特に長くもない。癖はほとんどないが、どちらか軽めなためふわふわとしている。瞳は赤に近い茶色で、目の形としては丸い方ではなく二重。仕事では執事服をきっちりと着こなしており、いかにも執事といった感じ。しかし、普段はゆったりとしたものが多く、ネックレスを付けたりと堅いイメージは少ない。体つきはそれなりに良く、身長は175cmと普通。

-笑は少ない方ではないが主に作ったようなもので、態度や言葉遣いにもどこか壁を作っている。人に甘えることが苦手で、何かしら一人でやってしまう。頼られれば、相手の期待以上のことをしなくてはと色々と疲れる性格。その上、仕事ですから、と相手にあまり感謝されにくいことを言う。照れたりはもちろんするが、表情にあまり出ないためわかりにくい。

-一人称「私」、二人称「貴方、名前…など」。酒はそんなに強い方ではないが一人の時はよく飲む。

-…(溜息を静かに吐けば、仕事が一段落着いたようで疲れが少し伺える様子でいて。自室に向かうべく、疲れてはいるもののしっかりとした足取りで廊下を歩いていき。今日は色々と雑務が多い日だったな、そう思い返し。休んでいる間にまた仕事が増えなければいいが、そう考え。自室が見えるところまでくればこの屋敷が広いことを改めて実感する。ここに来てから結構痩せた気がする。やっと休めると、扉を開けようとするが、明日の準備なるものをし忘れていたことを思い出し、また溜息をつけば頭を少し抑えキッチンの方へ。食事を作るものに、出す時間帯を伝えておくのだ

(/参加希望でありますッ不備等あればなんなりとお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle