TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ成り /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 涼太 [×]
2014-05-18 17:48:31 

キャラ募集しています!
・非似大歓迎( ←主の黄瀬君は下手です。(;´∀`)はっはっは
・一人二役、女の子キャラは禁止ですが、女体化などはおkです!





1: 黄瀬 涼太 [×]
2014-05-18 17:49:27

よし、上げとくっスよー!( うず、)

2: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 18:06:49

(参加希望です!)

3: 黄瀬 涼太 [×]
2014-05-18 19:26:40

>黒子
あ、黒子っち!勿論良いっスよお、宜しくー( へらり、)

4: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 19:34:55

>黄瀬くん
有り難う御座います(にこ)
では遠慮なく入らせていただきますね(ずかずか/←)

5: 黄瀬 涼太 [×]
2014-05-18 19:43:48

>黒子
はい、勿論っスよ!いやー、黒子っちが来てくれて嬉しいっス( きら / 所詮ワンコ )

6: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 20:27:18

>黄瀬くん
そうですか。僕は別に普通です(首こて、ズバアァン/酷)

7: 黄瀬 涼太 [×]
2014-05-18 21:27:55

>黒子
Σええっ、何スかソレ!?もー酷いっス~…(がーん、)


8: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 21:35:58

>黄瀬
…嘘ですよ。勿論僕だって嬉しいですって(ちら、ふぅ…)
落ち込まないで下さい(肩ポン)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle