TOP > 個人用・練習用

( 溜り場。 )/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 音無結弦 [×]
2014-06-25 15:33:03


直井...元気なら良いんだけど。( そわ、/↑)

82: 直井文人 [×]
2014-06-25 22:29:54


す、すみません音無さん…っ!!直井文人ただいま戻りました!(あわわ、ぺこり)
…レスは返した方が良いですか?差し支えなければ教えて頂けると嬉しいですっ。(じッ)



83: 音無結弦 [×]
2014-06-25 22:43:38


!、..お帰り。元気そうで良かった。( 微笑み浮かべ歩み寄り、ぎゅううー。)
いや、いいよ。奏と俺とじゃ全然違うだろ?( くす、頭ぽふ。)

84: 直井文人 [×]
2014-06-25 22:58:10


えへへ、音無さんもお元気そうで何よりですっ。(にへー、頬すりすり)
それは否定出来ませんが…本当に良いんですか?(眉下げ、)



85: 音無結弦 [×]
2014-06-25 23:25:47


ん..、お前に会えたから凄い元気になったよ。( 頬擦り返せば頭撫で撫で、)
素直で宜しい。当たり前だろ?俺は直井と話せるだけでじゅうぶんだからさ。( ふふ、)

86: 直井文人 [×]
2014-06-25 23:40:07


僕に…ですか?(嬉しげに表情緩ませ、にこにこ。)
おっ…音無さァん…!僕とっても嬉しいですっ、光栄ですっ!(涙ぶわっ/きゅーん)



87: 音無結弦 [×]
2014-06-26 01:11:51


ああ。..また会えてさ、こうして話せるってだけでさ。元気になるんだ。( ぎゅう、と抱き締め頬に接吻。)
い、いや。そこまで喜ぶ事か?( 苦笑、)

88: 直井文人 [×]
2014-06-26 21:33:40


…これ以上好きにさせないでよ。(頬赤らめ恥ずかしそうに呟き、/某曲)
はいっ!!だってあの音無さんが僕を必要としてくれているんですよ?!(きり、)



89: 音無結弦 [×]
2014-06-26 22:51:15


こちらこそ。( って。微笑みぎゅうう、/←)
あの...?長い間返事がなかったから普通心配するし、会えたら嬉しいだろ?( すく、と笑み頭を撫でて。)

90: 直井文人 [×]
2014-06-27 11:40:23


音無さんマジいけめん…!!(あわわ、むぎゅーっ)
僕なら平気です!何せ神ですからっ。(えへへー、って嬉しげに見上げ謎のドヤ顔)



91: 音無結弦 [×]
2014-06-27 17:00:05


あ、ありがとな..。直井は可愛いよ。( 驚き乍ぎゅう、と返し。)
アホだなぁ、そういう所が受けるんだろうけど。これからどんどん暑くなっていくだろうし体調には気を付けろよ?( に、頭ぽふ。)

92: 直井文人 [×]
2014-06-28 02:50:12


いえっ!僕なんて気高い貴族であらせられる音無さんの引き立て役でしか…!(慌てて両手振り返し)
あ、アホではなく僕は神です。…音無さんもお気を付けて下さいね?(そわ、心配そうに視線送り)



93: 音無結弦 [×]
2014-06-28 04:15:55


何言ってるんだよ。( 苦笑浮かべぺし、と軽く額を叩き。)
はいはい、そうだなー。神様だったな。..おう。気を付けるようにする。( 微笑みぽふぽふ、)

94: 直井文人 [×]
2014-06-28 09:39:49


うー…音無さんならきっと分かって下さります!(両目瞑り制帽を深めに被り直して、どやッ)
何ですかその適当な返しは…はっ、まさかこれも音無さんなりの愛?!(きらきら、)



95: 音無結弦 [×]
2014-06-28 13:45:25


自分で言うのも気が引けるけど...お前って俺の事大好きだよな。( はは、は..。と、遠くを眺めながら呟き。)
どこまでもプラス思考っていうか幸せな脳味噌!それは違うぞ!( 頬ひく、)

96: 直井文人 [×]
2014-06-28 22:09:16


はいっ、もちろんですとも!僕は音無さんの事が大好きですよ!(にへにへ、)
照れてらっしゃるんですか?そんな所も可愛らしくて好きですけどね。(両手を合わせ顔の横に持ってゆきにこー、って懐こい笑顔)



97: 音無結弦 [×]
2014-06-28 22:59:04


そ、そう直球に言われると照れ臭いな。..俺も直井が大好きだよ。( 微笑み、)
お前の目絶対おかしいぞ。( はあ、じとり。)

98: 直井文人 [×]
2014-06-29 11:45:46


流石一級フラグ建築士…っ!光栄ですっ、嬉しいですっ。(両頬に手を当て目をきらきら、)
え?やだなぁ、そんな事ありませんよぉー。(首こて、へらり)



99: 音無結弦 [×]
2014-06-29 13:49:27


...そのあだ名もどうかと思うぞ。嬉しいなら良かった..、のかな。( 頬掻き苦笑し、頷いて。)
可愛いなら直井の方が合ってるし..ってか何で俺に媚びるんだよ?( 呆れ乍でこぴん。)

100: 直井文人 [×]
2014-06-29 14:56:27


ええと…じゃあマイアテネでどうですかっ?…お優しいんですね。(緩んだ笑み浮かべ、)
だって、音無さんはただ一人僕という存在を認めてくれたお方ですから。誰にも必要とされていないこの僕を受け入れて下さって…本当に、心から嬉しかったんです。(双眸薄め微笑み返せば胸元で両手を合わせ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle