TOP > 1対1のなりきりチャット

人外美少年と厨二病美少女/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-17 22:59:17 


人外美少年と厨二病美少女の織り成す、日常系非日常ストーリー。

ワケありで人間世界にやってきた人外美少年が、行く場所もなく辿り着いたのが厨二病美少女の住む邸宅。

そこからはじまり、人外の敵が襲撃してきたりライバルが出現したり、恋の予感がしたり……。
ギャグあり、シリアスあり!


ルール
1、荒らしやなりすまし禁止
2、セイチャルール厳守
3、ロルは30文字以上

それではお待ちしています!


1: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:00:07

来ました!トピ立てありがとうございます!

2: 匿名 [×]
2014-05-17 23:01:46

こちらこそ参加希望ありがとうございます!
さっそくですが、こちらのキャラ設定などにご希望ってありますか?できればそれに沿いたいので…!

3: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:04:50

極度の低身長やふわふわとかそういった、いかにも可愛い系狙ってます!ってキャラじゃなければ大丈夫です。
此方のキャラ設定などにはご希望ありますか?自分もなるべくそれに沿いたいと思いますので^^

4: 匿名 [×]
2014-05-17 23:09:38

それならよかったです…!私自身がそういうキャラ結構苦手なので大丈夫そうですね(笑)
そうですね…かなり暗かったり無口な感じでなければあとはお任せします!

5: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:13:17

おお、仲間ですね(笑)
了解しました!ではプロフ書いて来ますので暫しお時間頂戴しますね!

6: 匿名 [×]
2014-05-17 23:16:22

よかったです(笑)
了解です!こちらも書いてきますね!

7: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:30:30

名前/水端(みずは)
年齢/外見18程度、実年齢不詳
性別/男
種族/九尾の狐な神様
性格/気さくで明るい性格。割とフレンドリーだが初対面の相手に対しては少し固くなる。基本は真面目だがたまに砕ける時もあり。
容姿/金色の短髪に同色の瞳は二重瞼。鼻筋が通っていて整った顔立ち。身長175cmで引き締まった体付き。フサフサな狐の耳と9本の尻尾あり。神主が着ているような衣装を身に纏っている。
備考/一人称は「俺」で二人称は呼び捨てや「お前」「あんた」等。元々はとある神社に住み着いていたが、その神社が取り壊しになったため行く宛もなくさ迷って辿り着いたのが厨二病美少女の元だった。油揚げが好物。

(/遅くなりましたがこんな感じでどうでしょうか?一応気持ち程度美化してみました(笑))

8: 匿名 [×]
2014-05-17 23:38:39


名前:澤田 愛果 Sawada Aika
性別:女
年齢:17
職業:高校2年生
容姿:胸元まで伸ばしたストレートの黒髪。前髪は目にかからない程度の長さで、左8右2くらいの割合で分けている。運動をするときはポニーテール。瞳の色は髪と同色で二重瞼。目鼻立ちがはっきりとしており、色白。身長は157cmで細身。
性格:黙っていればいいものを、口を開けば厨二病駄々漏れというかなり残念な人。明るく活発的で、対人関係は良好な方。真面目な性格のため学業はそこそこ。運動が得意でとにかくアクティブでポジティブ。破天荒。

(/遅くなってすみません!こんな感じで大丈夫でしょうか?)

9: 匿名 [×]
2014-05-17 23:41:42

(/獣+神様…!素敵プロフィールありがとうございます。かなり好きキャラなので今からわくわくしてます(笑)
是非そのキャラでお願いします!)

10: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:42:44

(/おお、好感度高いです愛果ちゃん!絡むのが楽しみです^^)

11: 匿名 [×]
2014-05-17 23:45:23

(/ありがとうございます!
絡み文のほうですが、こちらからで大丈夫でしょうか?一応水端くんと出会うあたりからにしようかと考えているのですが…)

12: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:47:27

(/お褒めの言葉ありがとうございます!
はい、では絡み文お願いします!水端と愛果ちゃんが出会う場面でおkです!)

13: 澤田 愛果 [×]
2014-05-18 00:01:42

(/了解です!
かなりこいつ頭大丈夫かキャラですが…これからよろしくお願いしますね!)

試験微妙だったなぁ…。…いや、考え直すんだ私。試験というある意味監のような試練を越えた今、私に残っているのは楽園という新世界のみ…!
(試験結果が返却された放課後。思ったよりも良好でなかった成績に打ちひしがれるも、思い直したように顔を上げ、かなりのポジティブな思考を一人ぶつぶつと唱えながら帰路につき。しかし、自宅玄関の前になにやら人影らしきものを見つけると、「あれ、なんだろ?郵便かな」と駆け寄って)

14: 水端 [×]
2014-05-18 00:09:29

(/厨二病キャラ楽しみです(笑)こちらこそ宜しくお願いします!)

…これが人間の家というやつか。
(己の住んで居た神社が取り壊されて早数日。宛もなくさまよっていれば辿り着いたのは1軒の民家の前で。初めて見るそれを下からまじまじと眺めては呟いていれば、少女が駆け寄って来たためそちらを振り向き尻尾を揺らしながら「ここお前の家なのか?」と興味深そうに問い掛けて)

15: 澤田 愛果 [×]
2014-05-18 00:23:18

(/楽しみにすると本体ビビりなのでだめですよ!(笑)水端くんのしゃべり方いいですね!)

そうですけど…って、どちら様ですか?
(玄関前に駆け寄るも、そこにいたのはどう見ても郵便に来たとは思えない風体の人物。相手に問われた質問に答えるも、視線は揺れているどう見たって本物にしか見えない毛並みのよさそうな尻尾に釘付けで。もしかして異世界から来た妖怪?なんて普通ならば合理的に理解するところをぶっ飛んだ思考を巡らせ)

16: 水端 [×]
2014-05-18 00:35:17

(/じゃあこっそり楽しみにしてます← 愛果様はロルがお上手で…!見習いたいです。
っと、睡魔が襲って来たので今日はこれで落ちますね!おやすみなさい!)

俺?俺は水端。…住んで居た神社は取り壊されたが一応神だ。
(己が誰かと問い掛けて来た相手を身長差的に見下ろしては名前を名乗り。己の動く尻尾を見ても驚かない所を見ると相当肝が座っているか仮装と勘違いしているかだろうと思い、信仰が無くなったという点から少し言い難そうにしながら己の身元を明かしてみては相手の様子を窺って)

17: 澤田 愛果 [×]
2014-05-18 13:55:27

(/こちらが寝落ちしてしまっていました…すみません!)

神?どこの?
(相手の言葉を軽く頷きながら聞くも、視線は相変わらず尻尾につきっきり。触ってみたいなー、なんて揺れ動く尻尾を見つめ内心考えるも、相手が神だとわかればどこの神かと尋ねてみて。「そういえば、私の家に何か用事?異世界の扉ならまだ未開封だよ」なんて神様がここへ来た理由を重ねて尋ねて)

18: 水端 [×]
2014-05-18 15:28:16

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!)

ここからは離れた場所にある森の中にあった神社だ。…尻尾が気になるのか?
(どこの神かと尋ねられれば神社のあった方角に視線を向けながら答え。相手の視線が尻尾に釘付けな事に気付けばくすりと笑いながら問い掛けて。重ねて問われれば不思議な発言に首を傾げながら「…異世界?…俺はたまたまここに辿り着いただけで特に用がある訳じゃない」と答え)

19: 澤田 愛果 [×]
2014-05-18 16:02:50

(/ありがとうございます!優しい方で感謝です!)

森の中っていうと……へぇ、あの中に神社なんてあったんだね。うん、触ってみてもいい?
(森の中にある神社、そう言われて記憶力を総動員させると、そういえばここから少し離れたところに割と大きめの森があったことを思い出し。しかし、実際に森の中へ入ったことはなく、あんなところにね…といった具合。続けて出された尻尾が気になるか、という質問に大きく頷きダメ元で尋ねてみて。「あ、異世界の扉開けに来たとかではないんだ…。そういえばさっき水端の住んでる神社取り壊されたって言ってたよね?そういうときって神様はどうするの?」と相手が神だということは受け入れているものの、だからと言って崇拝するとかそんな様子はあるわけなく、むしろ自分は新世界の救世主だからというわけのわからない理論から、当たり前のように呼び捨てする始末で尋ね)

20: 水端 [×]
2014-05-18 17:03:27

(/いえいえ~!)

滅多に人の来ない寂れた神社だったがな。ああ、構わない。
(己が住んで居た頃の神社の様子を思い出せば少し寂しそうに瞳を伏せて。こちらの問いに頷き触っても良いかと尋ねて来る相手にふ、と口角を上げて快く了承すれば、相手が触り易いように体を横に向けて。呼び捨てされた事は特に気に留める事もなく、「普通なら天に帰るか次の住処を探すのだが俺は天には帰る気が起きなくてな。宛もなくさまよっていた所だが…お前は異世界の扉を開ける事が出来るのか?」と質問に答えては興味深そうに問い掛けて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle