TOP > 1対1のなりきりチャット

「創作」御注文はお決まりですか?/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 保坂 遼太 [×]
2014-05-17 00:05:02

( 主pf )

ほさか りょうた (26)

性格:初対面では人当たりが良く、面倒見がいいため、一見落ち着いた雰囲気を纏ったようにも見えるが全て逆の意を示す天の邪鬼。本当は自分中心に物事を判断しつつ、周りの世話を焼いてほしく人に依存癖のある粘着質。気持ちや考えをストレートに伝えることが不得意で何時も自分を取り繕い、見栄を張るのが慣れっこになってしまっている面倒臭い性格。

容姿:漆黒の髪の毛に清潔そうな短髪。目鼻立ちがくっきりとしていて彫りが深い。飲食店員のため時計意外の装飾品やアクセサリーは身に付けない。服装は喫茶店ではスーツ用の白いYシャツにスラックス。腰には黒のロングエプロン、足元は革靴。プライベートではTシャツにカーディガンの両腕部分を背後から首に掛かるように胸元で軽く結ぶラフスタイルにデニムジーンズ。足元はデッキシューズ。 身長178cmのややガッチリとした体型。

性癖:ノン気

備考:喫茶店「shadow」にてホールウエイター、チェッカーとして働いている。オーナーの甥ともあって時間に融通が聞くのが彼曰く特権らしい。自宅は築8年程度のアパートにて一人暮らし。

( 喫茶店「shadow」 )

駅前通りの路地に立つビルの三階にひっそりと構える小規模な喫茶店。知る人ぞ知る店の一つだが客足は途絶えず、常連にとっては穴場スポット。入り口から全体が見渡せてカウンター横に多目的用の個室が備わっている。アンティークな雰囲気で、椅子やテーブル、家具や装飾は濃いめのブラウン、ネイビー、アイボリー、ワインレッドといった色で統一されている。

メニューは珈琲から紅茶などの飲料からスイーツ系、サンドイッチ、カルパッチョといった軽食まで用意されている。夜に限り飲酒も可能な自由な風貌。11時から22時までの営業だが好意で客が帰るまでそのまま続けることもしばしば。

( 絡み文 )

──いらっしゃいませ。
(店の入り口の扉が開く音を聞きつけて急ぎ気味に客の元へ駆けつけ、対客ようの笑顔で声を掛ける。平日の夜とは言え、ひっきりなしに来店する客に一人慌ただしく対応するのは些か疲労するが、彼らが如何に当店に愛着があるかと思うと自然と心は落ち着いて行く。また一人入り口付近をうろうろとしている男性を見つけては、動きっぱなしで皺が寄ってしまったエプロンを直しながら彼の元に掛けて行き尋ねる。「お一人様ですか? 只今お席に御案内致しますね。」と緩く会釈をした後ゆっくりと顔を上げて間近で彼の顔を見てはその風格に生唾を飲み込んだ。)

(/非常に返しにくい文章で申し訳ないのですが、お相手様を募集したいと思います。質問は受け付けておりますので出来る範囲で解答したいと思います。それでは、宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle