TOP > 1対1のなりきりチャット

腹黒×腹黒=独占欲の塊【nl】/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-16 21:47:25 

タイトルがめちゃくちゃなのはスルーで!←
では早速設定、ルールを記載しちゃいます!


「女の子に重たい物持たせられないよ。力仕事は男の役目。ほら、何も言わずに頼って?」
こーんなことを天使の笑顔で言っちゃう、普段は女の子みんなに優しくて紳士な彼。
でも…実は裏では…、
「どこ見てんの?…あんな奴らどうでもいいでしょ?俺だけを見てくんなきゃ俺何するか分かんないよ?」
なーんて妖笑を浮かべて迫ってくるような腹黒だったりする。

一方私も、普段は
『私でよければ何でも言って?協力できることなら何でもするし、力になるよ?』
なんて誰にでも優しい笑顔(営業スマイル)で接する人受けのいい女。
でも実際は…、
『私よりあんな女がいいの?…もしそうなら私、あの女殺しちゃうかも』
とかなんとか…結構人のこと言えないどす黒いこと言いながら笑っちゃったりする。

こんな腹黒コンビの私たち。
…これからどうなることやら?


・上記の男の子募集!
・ロル必須(短くても30文字以上)
・参加希望時はpfとロル(絡み文)の提出をお願いします
・どちらかというと2人ともヤキモチ妬きの独占欲の塊って設定でお願いします
・セイチャの規約厳守

1は主のpfのためレス禁で!


1:  [×]
2014-05-16 21:56:09

主のpf
名前:天音 莉音(Rion Amane)
性別:女
年齢:21y
容姿:ピンクページュに染めた髪を鎖骨辺りまで伸ばして緩くパーマをかけている。時々一つに束ねるのでそのための黒いシュシュを左手首に。瞳はダークブラウンで大きく可愛らしい印象を与える。服装も白のブラウスにショートパンツやスカート、カーディガンを羽織るなどきれい系の服装。身長154cm。細身で色白。
性格:可愛らしく女の子らしい容姿とは真逆の腹黒。普段はニコニコしていて男女関係なく誰にでも優しいため受けがいい。が、実はヤキモチ妬きで独占欲の塊。人を見下していて態度も悪い。その面を見せるのは彼の前だけ。

(/一応大学生くらいの設定がいいかな?と思ってますが、ご希望があればなんなりと!
何とも俺得なトピなので希望いただける方は無いに等しいかとは思いますが…根気強く待ってますので^^)

2:  [×]
2014-05-16 22:36:34


(/記載し忘れてましたので一応。
募集開始でーす←)



3:  [×]
2014-05-17 06:44:01


(/募集してまーす)



4:  [×]
2014-05-17 11:31:33


(/上げー)



5:  [×]
2014-05-17 14:18:01


(/募集中でーす(にひ、))



6:  [×]
2014-05-17 18:27:28


(/上げっ)



7:  [×]
2014-05-17 23:17:54


(/上げまーす)



8:  [×]
2014-05-18 01:19:28


(/諦めません!執念深いですから!←ぇ)



9:  [×]
2014-05-18 10:50:59


(/上げますっ!)



10:  [×]
2014-05-18 14:32:33


(/募集!)



11:  [×]
2014-05-18 18:22:45


(/まだまだ頑張ります!←)



12:  [×]
2014-05-18 20:14:24


(/上げー)



13:  [×]
2014-05-18 22:08:53


(/募集してまーす)



14:  [×]
2014-05-19 07:35:26


(/今日も募集上げ!)



15:  [×]
2014-05-19 18:11:00


(/根気強く!←)



16:  [×]
2014-05-19 20:00:28


(/上げー(にぃ、))



17:  [×]
2014-05-19 21:59:16


(/募集頑張りまーす(へら、/←))



18:  [×]
2014-05-20 01:24:22


(/上げ、っと)



19: 通りすがり [×]
2014-05-20 08:52:40

頑張ってくださいッ
きっと素敵なお相手様に出逢えますよ*
支援上げ-

20:  [×]
2014-05-20 12:54:55


(/きゃー!
ご支援いただけるなんて光栄です!
ありがとうございます^^
これからも応援お願いいたします!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle